DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 8/3
無題

【内容】
・絶望の塔、16階~20階の敵を分析
・称号ブックの称号の元ネタ探し
・スマートフォン用ランドランナーアイコン
・はっちゃけ漫画
・♂レン、乱射を極めるためのクロニクル装備の仕方
・♂レンジャー女体化イラスト










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`
絶望の塔 16~20階 攻略!!
http://blog.naver.com/sho1992/150115144852

タイトルどおり、絶望の塔の16階から20階までの敵APCの動きを細かく分析した記事です。
筆者の職業は女ネンマスター。パターンを分析する余裕があるとはすごいなぁ。まだ1回もクリア失敗してないですし。
さー21階から30階まではどんな感じなのかな。ワクテカワクテカ




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   

称号ブック、業績クエストのパロディ要素
称号ブックの特殊業績クエストで得られる称号たち!この称号をよく見てみると面白いネタが多いようですが~果たして元ネタはどこからなんだろう?ソースを分析してみます!
http://blog.naver.com/kofking777/110114714508


称号ブックの称号の元ネタを集めたという記事です。海外映画から日本のアニメまで色んなところから引っ張ってきています。

オズマをひたすらスプーンで叩いている称号がありますが、これの元ネタがスプーン殺人鬼という映画だそうです。スプーンだけでひたすら叩いて相手を殺す殺人鬼というシュールなホラー映画ww短編らしく10分程度。こんなのが元ネタなんてよく知ってるなぁww
異界ガムは昔流れていたCMが元ネタだとか。
985ヘクトパスカル称号はヘクトパスカルキックの元ネタにもなった女の子の飛び膝蹴りと同時に流れた985ヘクトパスカルの台風の気象を観測したというテロップ!
俺には嫁が居るが、画面から出てこない。
などなど。知らないことが多くて面白かったww

元ネタで紹介された称号↓

スプーン殺人鬼
14_20110803072937.gif

異界ガム
13_20110803072937.gif

985ヘクトパスカル
12_20110803072937.gif

私にはボーイ/ガールフレンドがいる。
1_20110803072937.gif 2_20110803072937.gif





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ

携帯電話の中に隠れたランドランナーを探してみよう!アンドロイド用ランドランナーアプリケーションアイコン
http://blog.naver.com/soankin/70114848773


スマートフォン用に作られたランドランナーたちのアイコンの紹介です。
リボンをつけたスチールスマッシャーがかわええのう




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

回復のダンスのタイミングを壊す冒険者を告発するゴルゴの恨みが最大にまで達した絶叫。警察官さま~!
http://blog.naver.com/gowjrtjsgovl/20134108220


なんかすごいハイテンションで駆け巡ってる漫画です。
主人公が警官で、事件が起きた電話先の相手の所まで駆けつけて暴れまわってます。
というかwwトップ絵これアウトじゃないwwwwww





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

男レンジャー、乱射の極大イメージを完成させてみよう! 3次クロニクルアイテムの設定ガイド~!
http://blog.naver.com/b877sc/20134085203


男レンジャーで乱射を最も強力にする方法を紹介した記事です。
3次クロのオーラ付与の乱射を取得すればいいみたいです!HO!





(´・ω・`) <ロータスだょ
川川川

男ガンナーのセンスある女体化!ガンナーの特徴と女性美を捉えた素敵なイラスト!
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46381


デフォアバの男ガンナーを女体化したイラストです。
服も部分部分肌が見えるようになってるハァハァ
手に持ってる銃の先端がえらい長いね!こんなの実際にあるんかいな。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/08/03 05:41 )
あのスプーン殺人鬼の名前、『ギノサジ』だそうです。
銀のさじ。(…)

それよりも、自分の記事がTodayDnFに上がるとは、思ってもなかったのに…。
[ 2011/08/03 08:01 ] [ 編集 ]
占いか何かのおばあちゃんが呪文の言葉で日本語喋ってましたよねwwwお守りくだされーwwww
手に彫ってある紋章はスプーンって書いてあるしwww
この映画キドーさんのブログで初めて見たんですが、面白かったww

TodayDnFに取り上げられるとはおめでとうございます!
キドーさんはすごい人だったんですね。。
[ 2011/08/03 09:14 ] [ 編集 ]
描いてる内容はよくわからんがテンポがいい感じだねw

トップ絵は・・・。
[ 2011/08/03 21:05 ] [ 編集 ]
アウツーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2011/08/04 19:04 ] [ 編集 ]
キドーさんおめでとうございます~・w・

ブログのトップ絵にラクガキしないでください><。
だがuriは許す・x・b
[ 2011/08/04 19:55 ] [ 編集 ]
いややねんwwwwwwワシはワシの思うとおりに生きるねんwwwwwwww
[ 2011/08/06 13:26 ] [ 編集 ]


