DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 7/30
無題

【内容】
・0白狼0のDnF挑戦記 ep050
・華麗なる追撃者9セットのレビュー
・女格闘家マンガ
・アベンジャーファンアート
・メイジアバコレクターにインタビュー










-----

.
.
.
.
.
.


     ?      ○   ∇ 、,、´`゙;~、  ';冫 ☆
           ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
 ╋┓“〓┃  < ゝ\', / jjjj      _    ´' 'ゝ'┃...   ●┃
 ┃┃_.━┛ヤ  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ━┛
        ∇     ,/  ノ   w wWw~ `、  \,,"∧.┨'゚,。
           .。冫▽ <`、  `ヽ. =[   ] , ‐'`  ノ十   乙  ≧   ▽
         。 ┃ . Σ\  `ヽ( ^ω^)" .ノ, 、\'’│   て く
           ┠ .ム┼  \  -´;`- / ,,’.┼ ァΖ.┨ ミo'’`
0白狼0のDnF挑戦記 ep050
ネタがない時は周囲を困らせれば良い?0白狼0の大プロジェクト!DnFをさせてみた第一弾
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=930


本家DnFの白狼漫画です。ついに50話!
とうとうネタがなくなったことをぶっちゃけちゃってます。

内容のあらすじ

白狼「あああ、もういい加減ネタが尽きてきたわ~・・。読者の皆さんに面白いと思えるネタが思いつくまでに期限がせまってきて、プレッシャーの毎日TAT」

碇司令「ふむ・・・。いや、自分一人だけをネタにここまで頑張ってきたんだ。君はよくやったと思う。」

白狼「あ・・・、ありがとうございます。でも担当者様、なにも立ちながら碇司令のポーズを取らなくても(苦笑)」

担当者様「あ、そうだよね。」


というわけで今までは白狼のプレイを漫画にしてきましたが、今度は周りの身近な人にプレイしてもらうというアイデアを実施してみることに!

今回来てもらった方はクンク キツネさん26歳。ゲーム経験は皆無。好きなことは美味しい物を食べること。
白狼のことが好きな美人なキツネさん。

ゲームをやってほしいということで呼ばれた美人クンクキツネさんとの共同作業に緊張している白狼。
まずは自分の作ったキャラクターたちを紹介したり、キー設定について教えています。
説明が一通り終わったら早速、ラキウスのいる龍人の塔へ初代白狼ランチャーで突入。

敵がたくさん登場したことに驚くキツネさん。逃げ回るキツネさんの動きに萌えたり、きれいなお手手に見惚れていたら突如覚醒したキツネさん。
キーボードを激しく叩き、敵を攻撃して殲滅させました。

キツネさん「やった、ぶっ殺したよ!!」
白狼「よ、よくできました!(顔がちょっと怖くなってる・・!?)」


さて、マップを進んでいると風化した骨のかけらを発見。
キツネさん「なんで骨のかけらを食べなきゃいけないの?」
白狼「!?」


骨のかけらを食べる白狼ランチャーと変なおっさんシーン
変なおっさん「貴重なカルシウム源ですからね。」


白狼(・・それはないだろうけど、その考え方がほんとかわいいんだから~っ!)


~ Fin ~


次回のゲストはイケメンボーイのようです。こ、これは罠だイケメン君・・・。次回はR-18指定になります。




     _,,, 
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
    ヽヽ   
華麗なビジュアル、華麗なる追撃者9セット
大チェイサーをより大きく膨らませる、バトルメイジ2次クロニクルセットアイテムの華麗なる追撃者9セット!詳細オプションと効果を紹介しまーす。
http://roar_in_dawn.blog.me/110114417391


バトメちゃんの二次クロセット、華麗なる追撃者の9セットを揃えた方に検証をしてもらっている記事です。
基本状態と9セットそれぞれのスキル表記の比較とチェイサーの大きさの違いと爆発時の当たり判定の比較をSSと動画で比較してくれています。

スキル表記比較(基本→9set)

1_20110730100424.png
・チェイサー 左から無、光、火、闇
チェイサー:無
基本魔法攻撃力:3775→4858
中チェイサー大きさ比率:133%→173%
中チェイサー魔法攻撃力:4723→6079
大チェイサー大きさ比率:159%→239%
大チェイサー魔法攻撃力:5662→7287

他の属性チェイサーも上記を参考に比較してください。


2_20110730100424.png
・フュージョンチェイサー
バフ維持時間:9秒→12秒

・チェイサープレス
攻撃力:全てのチェイサー攻撃力合計:125%→106%


やはり性能としてはデスセンセットにはどうしても劣るが、気分転換に楽しむ程度には十分使える物、だそうです。





   ≧δ`∋
    (`・ω・) 
   ノ| 竜|) 
  (( ノ ̄ゝ
女格闘家の悲しみを知っていますか?ありふれたアラドの平民という理由一つだけで!?
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46336

冒険者の女キャラクター達が登場する4コマ(6コマ)漫画です。テーマは女格闘家の苦悩!

[お食事会]
女格闘家「皆と同じ量しか食べてないハズなのに、私だけ太ってる・・(脚を気にしながら)」

女格闘家「なんで、皆そんなに痩せてるの?」

女ガンナー「えっと、私は天界で生活してたので、これが一般的な体型なんです。」

シーフ「まぁ・・、黒妖精だから。」
メイジ「魔界から来たからー!」

皆が生まれだけでなんとかなっている事に悔しがる女格闘家ちゃん。"アラド大陸の平民格差"




 
 ∧_∧
 ( ☆ω☆)
 ∪ ★★
  |    |
  しー-J  

闇のオーラがぷんぷん感じるアベンジャーファンアート!一度育ててみたくありませんか?
http://blog.naver.com/373lim

アベンジャーのファンアートです。フードで顔が隠れてると強そうに見えますね。
ノートン先生の広告の「ネット犯罪者としてはオススメできねぇな。」の真ん中にいる一番悪そうな奴もフードかぶってますしー。





   , -─- 、
 (# ,レノノ'ヽi
  |cli'口^口|
   `リ‐-ワ‐'リ

メイジのすべてのイベントアバターと珍しい上級アバターを持つコレクターに会ってみました~。
http://chougmoon_.blog.me/10114278037

メイジでたくさんのアバターパッケージを集めた方にインタビューした記事です。
キャラクター選択画面には色んなアバターを着た幼女でいっぱい。同じ職何キャラいるんだww









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/07/30 05:14 )
格闘家がまさかそんな悩みを持っていたとはw

メイジアバコレクターすごいねw
[ 2011/07/30 16:15 ] [ 編集 ]
あの太ももの良さが判らないとは・・・!
女ガンナーもシーフも細すぎてだめ。。。
格闘家くらいの体格が一番良いと思うのに。

あ、メイジは別腹で。
[ 2011/07/31 00:31 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
皆に言われたらそりゃ気にしますわな!でも革新でデフォアバがそれなりにスラッとしたかもね。
メイジダイスキーはすごい財力の持ち主や!

>>アィさん
格闘家が一番健康的な脚ですよね~。
ぼかぁ女ガンナー、シーフが至高かなーwwwwスレンダーは鼻血もんです
メイジもいいけどTERAのエリーンみたいな太もも幼女ってのもアリだと思います!
[ 2011/07/31 20:04 ] [ 編集 ]
くりっくの隣の矢印が動いてる・x・!
押してみたくなる・・・だが押したら負けだ・x・
[ 2011/08/01 15:32 ] [ 編集 ]
骨を食べるプリーストの顔くっそ吹いたwww
[ 2011/08/02 01:18 ] [ 編集 ]
>>ボン
押したらアダルトサイトに飛べます。

>>ななしさん
これただのおっさんじゃないですかねww
ドヤ顔おっさん!
[ 2011/08/02 15:46 ] [ 編集 ]


