DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 7/19
12_20110719100304.png

【内容】
・The VAGRANT Ep021
・アベンジャーのスキル振り、装備などの解説
・[ネカフェでオンタイムに参加しようと思ったけど・・]漫画
・称号ブック:リズムに乗る者称号を手に入れるまで
・カーニバル風メイジイラストとドット絵









-----







The VAGRANT Ep021
ついに封印が解かれたアゼルの叫び、もはやストレッタでなければ!

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=922


アゼルくんはバーサーカー君でした。最後のほうでダブルピースしてます。アヘ顔ではないです。
ニキータ様のデレ顔が拝めますです。
ディレジエ様もついに登場しましたが残念、男の姿でした。
最後に作者が素顔晒しててわろた





アベンジャー育成法を調べてみよう
アベンジャー転職、覚醒はもちろんのこと、使えそうな装備やアバター、推奨スキル振り!全般的なすべてのものを紹介します。

http://lnvlslble.blog.me/132773137


アベンジャーの装備、スキル振りについてのアドバイスが載っている記事です。
装備、カードは魔攻、魔クリ、闇属性強化を基礎に。
アバターは知能、魔クリ、攻速を基礎に。上着は鎌マスタリーか堕落した魂かデビルストライカー。
スキル振りは色々M!覚醒アクティブは1orM!

そういえばアベンジャーの特性スキルってまだ未実装でしたね。何が来るのかなー





土曜日午後3時、PC房でオンタイムイベントを楽しみに挑戦している漫画
http://blog.naver.com/tkghlwoddl/90118203646


ブログ内で音楽が流れます。
オンタイムに参加すべくネカフェに行くぞ!という漫画です。
向こうでもオンタイムイベントが今行われているみたいです。午後3時に受け取れるようです。っておやつの時間にか!

話の流れは主人公のPCのキーボードが壊れてしまいましたが、オンタイムに参加したいのでネカフェに向かうことに。
最初についたネカフェでは席が満員。時間がないけれどなんとか別のネカフェにダッシュで向かいます。が、そこのお店も満員。
探し回って2:53に着いたネカフェでなんとか席を確保。ようやく一段落してPCを起動させて、オンタイムのためにDnFをやろうとしますが、クライアント起動に時間がかかる・・・。もう終わりだぁ!

ってな流れです。
大体のネカフェってセキュリティ対策として、ゲームのクライアントをPCを起動するたびに一からダウンロードしないといけないから時間かかるんですよね。良いPCでも15分とかそれぐらい。
その間はジュースでも飲みながら漫画タイム。で、その読んでる漫画が面白くてアラド起動してもその漫画に読みふけってるんですよね。うんうんわかるわかる






業績クエストで得ることができる[リズムに乗る者]の称号を獲得してみよう
http://alsrms3176.blog.me/132814863


称号ブックと共に新規追加された称号用の業績クエスト[リズムに乗る者]を達成するための検証をした記事です。
クエスト達成条件は"一度の攻撃で5回以上のスタックをすること"

というわけで列車にいるフックフィッシュに向かって空中灼熱弾を撃ち、5回以上のスタックを当ててみました。
しかし達成されない。条件にある一度の攻撃というのは1回の攻撃で5回以上のスタックをしないといけないということ。つまり5体以上の敵を同時にスタックさせないとダメってことなんです。これ勘違いするな~ww
なので闇の玄関でシャンデリアが上がって真っ暗な状態で敵に攻撃してみることに。一度の攻撃ということなので、狂龍で試した結果、達成できました。

こういう勘違いしそうなクエストのヒントって結構重要ですね。





カーニバルのパレードを思い出させる派手なメイジの衣装イラストとドット
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46212


カーニバル風に描いたメイジのイラストとドット絵です。
イラスト上手です。体つきがえろっ 次のレアアバはカーニバル風で行こう!!!!!!!!!









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/07/19 10:03 )
ネカフェの話・・・。

漫画読みふけるのわかるわぁww
[ 2011/07/19 12:35 ] [ 編集 ]
ガンツ読み始めた時が一番やってしまった。
6時間パック全部ガンツに読みふけってて、次来た時もずっとガンツ読んでたはwwwwwwwwww
[ 2011/07/20 10:14 ] [ 編集 ]
ストレッタさんにも真の姿があるのか
そうか・・・stretta→hillderヒルダー・x・!
[ 2011/07/20 12:32 ] [ 編集 ]
多分全身の筋肉が湧き上がり血管ピクピクになって、筋肉に感覚が集中しちゃうもんだから脳の意識がなくなり見境なく攻撃するようになっちゃうんです。
[ 2011/07/21 13:35 ] [ 編集 ]


