日本アラド 7/13 アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド 7/13 アップデート内容 

◆鋼の錬金術師 タイアップ
http://www.arad.jp/channeling/campaign/hagaren_movie_tieup_nhn.asp

期間 7/13 ~ 8/10

パッケージ販売イベント

内容
・プレミアムアバター
・称号
・アクセサリー1点
・回復アイテム
・シークレットアイテム

このパッケージは日本独自品ばかりですね。シークレットアイテムとはなんぞや。
アルフォンスアバがいいwwこのアバでスウェーしてくれぇwwww





◆色々アップデート!!
http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=49&no=2047


内容
・ゲント北門、防衛戦 2種ダンジョン追加
・Lv60~65エピック装備追加
・独立攻撃力 装備、カード追加(チョロンイ壷、壷がしゃーんにも追加)
・シャイロックの決闘用防具追加
・アカウント共有装備アイテム追加
・新規古代ユニーク追加(3つ)


これ大型アップデートとして扱ってもいいぐらい充実したアプデですよ・・。
本格的に独立攻撃力装備アイテムが出て、固定職が生きやすくなりましたね!
最高級エピック実装で廃人どもが動きだすぞー。





◆回れ!ダンジョン。もらえ!プレゼント。
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign124_nhn.asp

期間 7/13 ~ 7/27


ダンジョンクリアの回数に応じて色々とアイテムを受け取ることができるイベント。
異界ダンジョンは対象に入らないようです。
イベントでもらえる回復と補助アイテムが9/14に消えてしまうそうです。





◆期間限定アイテム 宝珠11種追加!
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=244&ca=&st=&sw=&p=1

期間 7/13 ~ 8/10

アメイジングボックスに宝珠が期間限定で追加されました。

・属性付与 3種
・物理攻撃、魔法攻撃 各2種
・力、知能 各2種


本家韓国は属性カード3種だけでしたが、付与の手間が省ける宝珠がアメ箱に追加されました。
ワンランク下の宝珠は余計かなww
力、知能宝珠に至っては最高補正(+35)の宝珠がないし・・・。





◆0白狼0のアラド戦記挑戦記 30.目指せ!覚醒
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=245&ca=&st=&sw=&p=1

キャハッwww諦めないでwwwwwwwww♥wwwwwwwww





◆既存の告知、イベント

黄金リョーシカ
http://www.arad.jp/campaign/campaign123_2.asp

期間 6/29 ~ 7/27


出川の男格闘家育成配信
http://www.arad.jp/campaign/campaign122.asp

第二回 7/17 17:30~
第三回 7月下旬予定
第四回 8月上旬予定
関連記事




( 2011/07/13 16:33 )
今すぐプリの声をくぎゅに変えろ。
[ 2011/07/13 21:05 ] [ 編集 ]
独立攻撃力ってのが今でもよく理解できてないんだけど・・・。

宝珠がどれくらい安くなるのかねぇ
カードとかもついでに安くなったらいいのにw
[ 2011/07/14 00:29 ] [ 編集 ]
アルフォンスとマスタング大佐のアバは買わざるを得ない
[ 2011/07/14 01:02 ] [ 編集 ]
ハガしンアバ欲しい…っていうか,またまたお久し振りです。
[ 2011/07/14 07:35 ] [ 編集 ]
シークレットはアームストロングアバターだそうですね!
インファイターに装備したら胸が熱くなりそうだ…
[ 2011/07/14 18:40 ] [ 編集 ]
>>ドリ
よくわからんかったが、スキル発動時に声が出る仕様だったらもっとウケてたかもしれんな!

>>ソラくん
独立攻撃力っちゅうのはですね、独立攻撃力が1上がるごとに固定ダメージのスキルが0.1%ダメージ増加するんですよ。
スキル表記見たらもしかしたら数値が上がってるかも。

属性強化宝珠も出せーー!

>>pk君
ぜひ買い揃えて16chのアイドルとなってくだしゃい

>>キドーさん
やぁお久しぶりです!
ハガレンはそっちでも人気ですかな??
いつかそちらにも実装されるといいですね~ww

>>塩さん
アームストロングwwプリアバだけかぁww
アベンジャー用に置いといて、悪魔プレイを楽しむ方法とかどうでしょwwww需要ないかwwwww
[ 2011/07/15 10:54 ] [ 編集 ]
とってもわかりやすい説明ありがとう!!
助かったw
[ 2011/07/15 17:55 ] [ 編集 ]
いいってことですしすしすし
[ 2011/07/16 15:17 ] [ 編集 ]
エピックはためておいた状だけでは出ませんでした~;;
状の値上がりは今のとこそんなになかったです・x・v

公式の「~の涙」エピの説明が間違ってますよね?・x・
火属性「抵抗」45とか書いてあるんですが・・・
[ 2011/07/16 15:54 ] [ 編集 ]
抵抗バロスwwwwwwwwwwwww属性強化です。
いつも思うんだけど、日本運営ちゃんは見直しせんのかいな。誤字だらけ、未実装のことまで書いてワケわからなくさせてどうすんの・・。

僕もヘル行きたいです。
[ 2011/07/17 13:42 ] [ 編集 ]


