7/14DnF大型アップデート告知 動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

7/14DnF大型アップデート告知 動画集 

この記事は7/14DnF大型アプデの告知内容に載せられていた動画だけをまとめた記事です。
アベンジャーのアニメーションだけでも見るといいですよ!



【内容】
・DnF革新説明
・絶望の塔PV
・アベンジャーPV +アニメーション
・ランチャー、スピッドファイア新スキル紹介









-----










DnF革新 
説明






絶望の塔






アベンジャー紹介PV






アベンジャー アニメーション






ランチャー新スキル 


ランチャー(男/女)
FM-31 グレネードランチャー
高速グレネードランチャーを使い、前方に向かって急速に複数の弾を発射





スピッドファイア新スキル


スピッドファイア(男/女)
バスターショット
指定された数だけの属性弾を装着し、所定の位置で一回転し前方に向けて強力な弾丸を発射
関連記事
( 2011/07/11 22:06 )
アベンジャーはそういう成り行きでなったのか・・・。

[ 2011/07/11 23:44 ] [ 編集 ]
オズマの影響っすね!映像がプリースト視点なのがすごく良いいいい。
公式のアニメPVクオリティ高杉!
[ 2011/07/12 08:10 ] [ 編集 ]
スピの新スキルがランチャーの今ある大きい弾を飛ばすスキルのと一緒にみえます・x・;
名前がわかりません・・・

アベンジャーはとうとう明後日ですね・x・v
[ 2011/07/12 18:55 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しております。
韓国情報が速くて助かってます。

絶望の塔が本当に絶望的なのですが・・・w
ソロでしか挑戦できないのなら、近接職には厳しい気ががが
[ 2011/07/12 20:06 ] [ 編集 ]
>>ボン
キャノンボールかww確かに動作全く同じだなぁww
アベンジャー将軍の悪魔の断頭台ー!

>>アィさん
こんにちは!以前にもコメント書き込んでくれましたよね!
もっと速く情報を提供できるように努めます><

絶望の塔は僕はすっごい楽しみですけどねぇwwwワクワク感がなりやまなーいww絶望の塔用の記事も作ろうと思ってます!
塔に登場するAPCは職によっては厳しいでしょうね・・。
一応僕が考えている対策は

・Q技などの初回クールタイムが終わるまで逃げる
・HPMAX装備or移動速度装備で固める

この2つなんですよね。どっちも決闘用の対策なんですがww
コイン制限がプレッシャーなのでHPMAX装備にして、Q技まで逃げる方法が一番手堅いんじゃないかなって思ってます。時間制限はないみたいですし。
あと各階層のAPCたちの情報を予習しておくのも重要ですお!
だから早く・・・早く上層の敵たちが見たい・・・。
[ 2011/07/12 22:15 ] [ 編集 ]
絶望16階より上の動画が見当たらないんだが…
15階が外道過ぎて配信してる人の殆どが足止め食らってるのかな…
[ 2011/07/15 00:37 ] [ 編集 ]
15階から部屋数3つとかいきなり難易度上がってますからねー。あとテス鯖が7/8あたりに終わってしまったようですよ。
本鯖に実装されたことですし、もう少し待てば16階から先がわかりますよきっと!
[ 2011/07/15 10:58 ] [ 編集 ]


