お知らせらぴー Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

お知らせらぴー 

DnFで7/14に行われる大型アップデートの告知内容をまとめました。が、内容が多すぎて翻訳サイトに通したままの状態です。
さらに各詳細ページは下書きのまま記事にしちゃっているので、すごく不格好です。
時間ある時に1つ1つちゃんとした記事になるように修正していきます。
現在更新中ということです!

あと突然ですが、ブログアンケートを外しました。投票してくれた皆様ありがとうございました!
指摘、要望を求めたにも関わらず応援コメントがたくさんあり、とても励みになりました。ありがとうございます!
ブログから外しましたが、投票の記録は残しておいて自分を元気づけるために時々見ようと思ってますぴーwww


記事コメントもとても励みになってます。ありがとうございます!!!

関連記事




( 2011/07/11 16:04 )
いつも楽しみに見てます。
更新が早く、記事のまとめ方も上手いのでとても見やすいです

革新:キャラクターの項目でスキルの表が画像になってる
のが厄介かと思いますが、
SI実装時などで特性パッシブが実装された際の
告知を見るとかなり楽になるかと思います~

色々と面倒かとは思いますが、otomisaさんとお2人で頑張ってください~
[ 2011/07/11 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
DnF翻訳ブログの方ですよね!昔よくお世話になってました!!
いやー更新遅いし、もっと見やすくできそうですしでまだまだです><

アドバイスありがとうございます!ですがキャラクターの項目はotomisaさんに任せてしまいましたwww
otomisaさんも文字の読み書きができますので大丈夫なはずです。

とりあえずささっと終わらせてきますよーーー!
[ 2011/07/11 19:08 ] [ 編集 ]
え?
これで更新遅いの!?
私は見やすいと思いますよ!!!
[ 2011/07/11 23:36 ] [ 編集 ]
公式が更新されたら2秒後にこのブログにも反映されるレベルを目標にしようと思っています。(迫力)
[ 2011/07/12 08:07 ] [ 編集 ]
どこがセラピーやねんと思って見たけど、頑張ってる姿に迂闊にも癒されてしまったじゃないですか><。
[ 2011/07/12 18:58 ] [ 編集 ]
言いたいことがよくわかりませんが、とりあえずありがとうとだけ言っておくわ
[ 2011/07/12 22:17 ] [ 編集 ]


