韓国DnF 超大型アップデート:DnF革新 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 超大型アップデート:DnF革新 

2_20110711144256.png
超大型アップデート:DnF革新 元ページ
http://df.nexon.com/?GO=pr|actupdate&no=25


1.jpg
アラド大陸に吹く
革新の風
がまもなく世界を覆いつくす!





アップデート説明






面白さはもちろん、画面をより大きく!革新:解像度の拡張
画面の解像度が800 * 600に拡張されます。
町からダンジョンまでゲームのあちこちまでに広がった画面にお会いになってみてください。
3.jpg




より簡単かつ、楽にゲームを楽しむ!革新:システム
ゲームにもっと集中でき、気楽に楽しめるようにシステムが変更されます。
クエスト/専門職業が改善され、新しいシステムが追加されます。
3.jpg




獲得の楽しみ封印解除!革新:アイテム
ダンジョンでアイテムを拾う楽しみがさらに良くなった環境に!
アイテムドロップ率が上昇し、新しい形態の魔法で封印されたアイテムが追加されます。
4.jpg




キャラクターの効率的な成長のために!革新:キャラクター
キャラクターの成長に関連した全般的な部分が改変されます。
経験値要求量、スキルレベルの再調整、新しい概念のスキル追加でキャラクターの成長が変わります。
5.jpg




不便は減らして、楽しみは増やして!革新:ダンジョン
レベル台に合ったダンジョンで互いに近く難しかったダンジョンが簡単になります。
地獄パーティーはより頻繁に会うようになり、難易度に応じてアイテムドロップ確率が上昇します。
6.jpg




あなたの限界を試してください!新規ダンジョン 絶望の塔追加
亡者の峡谷に新たな塔が登場します。
強力な敵が登場するこの場所は難しいだけに貴重な報酬が与えられるダンジョンです。
7.jpg




アベンジャー、神よ お許しください!プリースト新規 転職/覚醒追加
プリーストの4番目の転職、アベンジャーが追加されます。
闇の力を使用して悪魔と化し、敵を殲滅する彼に直接お会いになってみてください。
8.jpg




その他 重要変更点
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-425.html
関連記事




( 2011/07/11 15:06 )
いろいろ追加されておもしろそうだのぅww

ところで・・・ねこ(?)な人はなんですか?w
[ 2011/07/11 23:32 ] [ 編集 ]
ね・・・ねこまた!
[ 2011/07/12 08:06 ] [ 編集 ]
↑それより遠くに見える金髪お姉ちゃんのアップ写真をはやく・x・v
[ 2011/07/12 19:02 ] [ 編集 ]
多分それは黒髪ねーちゃんだな。金髪ねーちゃんはまた別のイラストだカス
[ 2011/07/12 22:17 ] [ 編集 ]


