DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 7/10
無題

【内容】
・DnF今年の夏パッケージを公開!(公式マガジン)
・筆者作アベンジャーPV風動画
・バトメの3次クロニクル、新異界ダンジョンの立ち回り方紹介
・DnFのSNSイベントの参加方法紹介
・新異界、最高難易度エクストリームロード紹介









-----




HOTサマーアバター
暑い夏!自分のキャラクターに涼しい風をプレゼントしてください。HOTサマーアバターが登場!

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=917


DnFで今年の夏アバターが公開されました!水着アバターのようですね。しかも6タイプもwwww
武器が変化する腰アバもあるようです。鬼剣士、メイジが釣竿。格闘家はカニ。ガンナーはサメかな?プリが巨大マグロwwwwかっけーwwシーフはタコロッドのようです。
腰アバは2タイプだけのようですね。
プリのアバがもろ外人ウケしそうな感じwwww
パッケ付属で新しいクリーチャーか何か来ますかね~。続報待ち!





アベンジャー職業紹介
以前にも今日のDnFに選ばれた職業紹介PVを覚えていますか?アベンジャーの登場を迎え、今回も登場した筆者のアベンジャーバージョン職業を視聴してみましょう^^

http://blog.naver.com/5373909/80134048572


自分のイラストをカットイン風に乗っけたアベンジャーの紹介PV風に作られた動画です。
音大きいので注意してください!





新異界バトルメイジ攻略。アイテム攻略からダンジョン別に詳しくお教えします!
http://blog.naver.com/rakuen136/40132519147


バトメのための新異界、3次クロアイテムに関するページのリンクのまとめです。
詳しく調べたい時は翻訳サイトに通して読んでみてください。
多分この記事を全部把握できたらバトメちゃんの3次異界の予習はバッチリだと思います。それぐらい全てのことが載っていると思います。





DnFのSNSイベントがよくわからないのなら、簡単に真似できる方法をご紹介します!
http://blog.naver.com/sb9952000/30112607007


ミートデイ(韓国版ツイッター?)もしくはFacebookを利用しないと参加できないイベントらしいです。
イベント内容はアベンジャー実装記念イベントで、アベンジャーによく似合う個性的で面白いキャラ名を付けた新キャラクターを作り、作成したキャラクターのSSを撮影してミートデイもしくはFacebookにアップロードする。といった内容だそうです。
そしてこの記事ではその2つのSNSサービス、ミートデイとFacebookの登録の仕方も説明しています。





極限の難易度の新異界ダンジョン、ヒーローズロードでもないエクストリームロードに会ってみよう!
http://blog.naver.com/qdqd3/20132021303


韓国、中国、アメリカの3ヶ国からの接続で組んだPTで新異界に突入した動画です。
各メンバーの接続している距離が遠すぎるせいで、奇妙な現象が起きまくっています。
異界の亀裂のガウニスが無理ゲーすぎわろりんww









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/07/10 05:20 )
0白狼0の漫画は今年の水着アバターパッケージに変わりますター
[ 2011/07/10 15:21 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!更新しましたーー!
[ 2011/07/10 16:32 ] [ 編集 ]
3次異界のためにバトメも2次クロを取らないとか・・・。

大変だな(゜Д゜)
[ 2011/07/11 00:32 ] [ 編集 ]
水着アバいいですね~・x・v
と思ったら鬼の釣竿の先にミミズついてるじゃないですか;;
プリのマグロは日本に来たら絶対に流行るw
[ 2011/07/12 19:07 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
3次異界用に抗魔補助買っておくのも手だよ!

>>ボン
プリさんのマグロ・・・すっごいよぉ///
[ 2011/07/12 22:18 ] [ 編集 ]
三つ目の新異界バトルメイジ攻略を書いた韓国人です:-)
ネットであっちこっちうろうろしている途中に来ちゃいましたー
ここで自分の記事を見つけるなんて(゜Д゜)
なんか嬉しいですw
[ 2011/10/06 00:42 ] [ 編集 ]
初めまして!アニョハセヨ~
ここで紹介したことがブロガーの方の迷惑になってないか心配でしたが、そうでもなさそうで安心しましたw

それにしても日本語がすごく上手ですね。全く違和感なくて驚きです。
日本アラド運営の100倍上手ですよwww
[ 2011/10/06 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/06 17:04 ] [ 編集 ]
なるほど、そういうわけだったんですね~。
いや、それでも外国の言葉を普通にしゃべれるなんてすごいんですけどもw

メール、こちらからも送らせていただきましたー。気が向いた時にでもお返事くださると嬉しいですw
[ 2011/10/08 11:52 ] [ 編集 ]


