世界で一番持っておきたい本! 称号ブック~ Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

世界で一番持っておきたい本! 称号ブック~ 

1309960220.jpg
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=915

最も魅力的な本、称号ブック!

 
まだクエストを終わらせた称号を解体機に入れてしまっていますか?
使わない称号はインベントリだけを占めていますか?
冒険者の皆様の努力の象徴、称号ブックが追加されます!
「私が称号ブック!」


まだ称号を解体機に入れていらっしゃるんですか?
使わない称号はインベントリのみを占めていると考えておられますか?

今や称号は皆さんがどれだけ色々と面白くDnFを楽しまれたのか!
あるいはどのくらい長く楽しまれたかを知らせる広報担当者になります。
貴重で面白い称号たち!今は称号ブックに保管してください。










-----




称号ブックとは?
称号だけを保管できる専用インベントリです。
称号ブックの各分野の称号をすべて集める場合、感情表現や能力値の効果を受け取ることができます。

13099558721.jpg
各分野別に一つずつ達成していく楽しみがありますよ~

各分野別に取得してくだされば
それにふさわしい報酬を受けることができます。
どの業績称号を最初に完成したいですか?

称号ブックのタブ 左から
一般業績、特殊業績、絶望の塔、イベント、達成率


誰でもクエストだけ達成すれば得ることができる一般業績の称号を使用して
ステータス増加の効果を受けて、
特殊業績称号クエストを使用しては個性溢れる感情表現を獲得してください!





新しく追加される称号って?
称号ブックの追加とともに集めることができる称号も
色々と変更されます。
称号ブックとともに訪ねてきた新しい称号を調べてみませんか?



あなたと一緒にシリーズ

1.gif
あなたと一緒に -私にはボーイフレンドがいる
ダンジョンで一緒に冒険をしていればいつの間にか私たちは恋人♥

2.gif
あなたと一緒に -僕にはガールフレンドがいる
私にはボーイフレンドがいるの姉妹品

3.gif
あなたと一緒に -人生の運を全て使い切った者
全ては一瞬。運に決定されます。

4.gif
あなたと一緒に -拾った人が持ち主
アイテムは拾った人の物ですが、ちゃんと狩はしないといけないですよね。

5.gif
あなたと一緒に -コインシャトル
コインは使ってこそ意味があるのです。



ダンジンと友達シリーズ

6.gif
ダンジンと友達 -俺を止めてくれ
手が勝手に、手が勝手に。壷が手に。

7.gif
ダンジンと友達 -最初は軽く
始めるには不十分だが、終わりはないだろう。

8.gif
ダンジンと友達 -やってみると面白い
壷は開けてこそ意味があるのです。

9.gif
ダンジンと友達 -恋人との関係が壊れたか
恋人にフラれたからといってダンジンたちに八つ当たりしてはいけませんよ。

10.gif
ダンジンと友達 -お母さんに怒られる
お母さんに内緒で壷、開けちゃだめですよ!

11.gif
ダンジンと友達 -チョロンイの奴隷
チョロンイの魅力にやられたあなた!カンナの奴隷は終わったのですか?



チャレンジ精神シリーズ

12.gif
チャレンジ精神 -985ヘクトパスカル
中心気圧985ヘクトパスカルに挑戦してください!

13.gif
チャレンジ精神 -お空への旅
高く飛ぶ鳥が遠くに見えるでしょう?高ーく送ってさしあげますね。

14.gif
チャレンジ精神 -背中をちょっと見てみよう
むやみに背中を見せてはいけません。

15.gif
チャレンジ精神 -リズムに乗る者
スタッ、スタダン、スタック

16.gif
チャレンジ精神 -惜しみない投資
惜しみない無色キューブの投資のみが勝利への近道!

17.gif
チャレンジ精神 -完璧主義者
壷帽子一つかぶるのにも完璧な物を求めるあなた!

18.gif
チャレンジ精神 -確率の勝利者
アイテムやるから俺にキューブをよこせ!



食べ生きるシリーズ

19.gif
食べ生きる -イチゴが好き
もしかしてイチゴがお好きですか?チキンそっくりなイチゴもありますよ

20.gif
食べ生きる -一杯の水で生活を忘れる
辛く苦しい人生を忘れるには一杯の水で十分でしょう。

1_20110708192819.gif
食べ生きる -錬金術師の常連客
ロトンに好かれるあなたこそ真の常連!

2_20110708192819.gif
食べ生きる -入隊する気はないか
軍の食料が口に合うようですね、いつでも歓迎しますよ。

3_20110708192819.gif
食べ生きる -シャープガイ
アラドの女性たちのハートを捕らえた私はシャープガイ!



集めたら良い生活がシリーズ

4_20110708192819.gif
集めたら良い生活が -豚
食べてばかりでお金持ちになれるのでしょうか?

5_20110708192819.gif
集めたら良い生活が -愛してますゴーギャン様
愛してます、ゴーギャン様~。いつも親切なセリアでした。 

6_20110708192819.gif
集めたら良い生活が -オタク認定
あなたをアラド大陸の真のオタクであると認定します。

7_20110708192932.gif
集めたら良い生活が -養鶏場を整えます
養鶏場を整えようとするならこれぐらいは集めないといけないですよね。

8_20110708192932.gif
集めたら良い生活が -服よりエンブレム
すぐに飽きてしまう服より感謝のエンブレム。



無理な方法シリーズ

9_20110708192931.gif
無理な方法 -覚醒は食べ物だ!
一度味わったら忘れられないですね。お召し上がりになりますか?

10_20110708192931.gif
無理な方法 -俺はチンピラだ
やたらと見つめればGSDもチンピラに変わってしまいます。

11_20110708192931.gif
無理な方法 -騒音の根源
なにげなく飛ばしたハートビートメガホンで倒れる冒険者たち

12_20110708192931.gif
無理な方法 -ママ待って!
もう私たちが寝ないといけない時間。また後で会いましょう。

13_20110708193031.gif
無理な方法 -職場なのか?
あなたはなぜ気楽に暮らせないのですか?



アラド上流階級シリーズ

14_20110708193030.gif
アラド上流階級 -強烈な思い出
一目ぼれした彼女がプレゼントしてくれた強烈な思い出。

15_20110708193030.gif
アラド上流階級 -地獄への道
アラド上流階級なら地獄も一度行ってみてよ。

16_20110708193029.gif
アラド上流階級 -無駄な犠牲
あなたの犠牲は気高いものでした。しかし俺だけ助かれば良い。

17_20110708193029.gif
アラド上流階級 -カラーピープル
アラドのホットなファッションリーダーならこれぐらいの感性はないといけないですよね。



異界ダンジョンシリーズ

1_20110708193427.gif
異界ダンジョン -ガムなら異界ガム
アメでも+13銃でもない、彼女の願いは異界ガム。

2_20110708193427.gif
異界ダンジョン -私はコインを使いました!
それは誤解です。私はコインを使いました!

3_20110708193427.gif
異界ダンジョン -入場する意気込みはあるけど
覚悟しよう!

4_20110708193427.gif
異界ダンジョン -足指コントロール
足の指でプレイするぐらいのコントロールはあります!

5_20110708193427.gif
異界ダンジョン -スプーン殺人魔
一回で倒せないのなら、つぼを押して倒すしかない!

6_20110708193427.gif
異界ダンジョン -暗記王のステップ
これ以上私にお前の試練は通じないぞ!

7_20110708193533.gif
異界ダンジョン -異界ツアー案内員
皆さんあまり遠くへ行かないでくださいね~。列を守ってついてきて下さい。

8_20110708193532.gif
異界ダンジョン -ちゃんと準備します。
爆弾を先に投げたあなた、コインを使う準備はできましたよね?

9_20110708193532.gif
異界ダンジョン -特戦司令部組織メンバー
私があのアラド大陸の特戦司令部だ!

10_20110708193532.gif
異界ダンジョン -私が少し本気を出せば
私だってやればできるんだ



キリと一緒にシリーズ

11_20110708193532.gif
キリと一緒に -寝ようよ
強化がお好きなんですか?どうせならおやすみになってからではどうでしょう。

12_20110708193532.gif
キリと一緒に -職人魂
自分の好きな強化はこんなのではない!+10までストレートに!

13_20110708193725.gif
キリと一緒に -キリに愛されし者
キリに愛されし者を装備しても強化確率は上がりません。



塔見物シリーズ

1_20110708193918.gif
塔見物 -生きた死亡マニュアル
死亡の塔くらいは45階まで上がらなければいけないですよね?

2_20110708193918.gif
塔見物 -ワイルド バトルロワイヤル
やるかやられるかスリリングなプレイをお楽しみください!

3_20110708193918.gif
塔見物 -迷惑なナイトナ
ナイトナの生け贄となったあなたにこの称号を差し上げます。



闘神シリーズ

4_20110708193918.gif
闘神 -接続数アマチュア資格証
この程度ならあなたは既にアマチュア級冒険者!

5_20110708193918.gif
闘神 -生で食べること
やはりすべては生で食べる時が一番新鮮です。

6_20110708193918.gif
闘神 -トーナメントの最終ボス
私が出た以上、試合はこれからだ!



装備装着シリーズ

7_20110708194100.gif
装備装着 -グランドウエポン
私をあまり怒らせるな。本気で戦えば死ぬぞ。

8_20110708194100.gif
装備装着 -オシャレ冒険家
どんな装備も俺には似合わないな~。私はアラドのオシャレ男

9_20110708194100.gif
装備装着 -紫色
レアアイテムを装備して狩に行けばほどほどにできるという声が聞けるだろう。

10_20110708194100.gif
装備装着 -アラドのありふれた平民
アラドのありふれた平民でもいじめるな!情熱だけは英雄級。



それぞれの称号を得ることができる条件は称号ブックで確認することができます。
またすでに獲得していたが解体してしまった称号は、アップデートと同時に
一括支給される予定です。





どのような感情表現がもらえますか?
称号ブックの称号たちを手に入れたら称号ブックによる能力値だけでなく、
様々な新しい感情表現を得ることができます。

1_20110708194724.gif2_20110708194724.gif3_20110708194724.gif
4_20110708194724.gif5_20110708194723.gif6_20110708194723.gif

1_20110708195212.gif
5_20110708195212.gif
8_20110708195350.gif9_20110708195349.gif
12_20110708195635.gif
(部分部分空いているのは画像の容量の都合でアップロードできなかったからです・・。全て見る時は公式マガジンからご覧ください。)


レベルにはDnFに対するあなたの情熱を示してくれます。
しかし称号や感情表現はあなたがどれほどの時間、DnFを愛し楽しまれたのかを示してくれます。



もうすぐアップデートを通じて出会うことになる称号ブック!
ひとつひとつ完成していけば、いつの間にかDnFの魅力にどきゅーん
称号と感情表現は今後もアップデートをする予定です。







追加される称号の数を数えてみました。なんと62個・・・。その分の業績クエストも増えるようなので、クエストがすごい量に。
感情表現は20個でした。
称号ブックのタグに絶望の塔の項目があるということは、APC専用の称号も集めることができるんでしょうか。
というかこれら追加される称号に能力ってあるんだろうか!
今後もアップデートで称号と感情表現を追加すると最後の文にありましたが、反響でるんですかね~。
関連記事
( 2011/07/08 19:41 )
全部訳してくれてありがとうございます~・x・v
称号のアニメーションもおもしろいですね・w・

今までのぶんは支給されるということが分かったので、倉庫にあるのを全部分解しちゃおうかな~って考えてますw
[ 2011/07/08 20:35 ] [ 編集 ]
白字ダッシュ称号が的確すぎて面白いww
[ 2011/07/08 21:37 ] [ 編集 ]
>>ボン
韓国運営と日本運営様は考えがまず違うことを留意しておくんだ・・。
そもそも日本に称号ブックが来るのかどうかも怪しいとこやで。利益に関係なさそう

>>玉葱さん
僕は異界ツアーのやつですかなーwwあの称号をつけている人は相当の自信を持っているに違いない・・!
チョロンイの奴隷が欲しいです。
[ 2011/07/09 15:14 ] [ 編集 ]
ナイトナとかゴブリントラップのあるある称号にちょっと感動しました
どれもいかにも”称号”って感じがしていいですな
[ 2011/07/09 20:38 ] [ 編集 ]
ユーザーの考えが反映してる称号って結構ありますよね。
絶望の塔のAPC専用称号もたくさんあるし、新たに追加される称号も見てみたいです。
[ 2011/07/10 13:24 ] [ 編集 ]
称号ブックいいなぁ・・・。

今から持ってない称号買い集めようかな・・・w
[ 2011/07/11 00:20 ] [ 編集 ]
パッケージ用の称号は入れられるのかなー。
日本独自のeco称号とかのイベント称号はどういう扱いになるんだろう!
[ 2011/07/11 16:20 ] [ 編集 ]
支給あるのか!
いらない称号を分解しようそうしよう
[ 2011/09/26 17:13 ] [ 編集 ]
引きの帝王やキングスガード系統の称号はもしかしたら支給されないかもしれないです・・・。
支給される称号で元々持っていた称号に(旧)がつくようになるんですが、それらの称号にはつかないっぽいんです。

もう分解してしまったらすみません><
[ 2011/09/27 08:52 ] [ 編集 ]


