韓国DnF 7/7 メンテナンス内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 7/7 メンテナンス内容 

こんにちは、ダンジョン&ファイターです。
7/7(木)定期メンテナンスでアップデートする内容をお知らせいたします。





□キャラクタースロット拡張キットを追加
*カシヤス、バカルを除いたサーバーにキャラクタースロットを追加できるキャラクタースロット拡張キットアイテムがセラショップに追加されます。
*アイテムを購入した数だけそのサーバーにキャラクタースロットが追加され、キャラクターを作成することができます。
*アカウントごとにサーバー別に最大3スロットまで購入可能です。
*セラショップで購入後すぐに使用され、申請撤回が不可能です。
*キャラクタースロット拡張キットは1個あたり3.300セラにて販売されます。
*追加されたスロットはキャラクター選択ウィンドウ最下段のスロットに位置しており、スクロールして追加されたスロットを確認するとロック状態が解除され、キャラクターを作成できるようになります。






更新の内容を熟知して頂き、ゲーム利用に不便がないようお願いします。
ありがとうございました。



ページ元
http://df.nexon.com/?GO=news|update&TO=&mode=view&no=6304&ST=dnf&PS=tnoti&BN=5



3300セラって高くないかな・・・。
関連記事




( 2011/07/07 14:11 )
現状作れすぎるのが公式的には問題なんじゃないですか?
好感度マラソンとかでキャラだけ作る人もいますし。

実際、スロット足りないほどキャラ作ってる人なんてそうそういないと思います。たぶん
[ 2011/07/07 19:26 ] [ 編集 ]
1セラ=1ウォンだったよね?
だったら日本円にすると1キャラ300円ぐらいで作れるんじゃないの?
十分安いと思うんだけどなぁ・・・
今まで無料だったのが有料になるのは気に食わないがー
[ 2011/07/07 20:35 ] [ 編集 ]
>>玉葱さん
今って何キャラ作れましたっけ。4*6で24キャラぐらい??とりあえず一杯作れましたよね。
どーなんでしょ。広く浅く楽しむ人もいるでしょうし、そういう人からしたらこれでも少ないぞって言う人もいるかも?
もしかしたら全職業使いたい人もいるのかもww
まぁ妥協してサーバー別にキャラを作れば可能ですけど・・。
向こうは簡単にアカウント作れないからわざわざ課金制にするっていうのはちょっとセコい気がしましたww

>>名無しさん
あーそんなもんなんですかwwえらく安いんですなぁwww
ちょっとググって見たらバイト自給が2500~3000ウォンというのを見かけました。それでも日本価格なら250~300円なんですねww安すぎわろた・・ww
やっぱり小さいことで有料化するのってなんか気に入らないですよね。
共有倉庫を課金制にするんじゃねー!
[ 2011/07/08 15:18 ] [ 編集 ]
共有倉庫課金制反対!!

[ 2011/07/08 16:54 ] [ 編集 ]
いいこと考えた・x・!
おれ日本で働いて韓国に住む・x・v
[ 2011/07/08 20:12 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
我金払倉庫反対!!

>>ボン
移動が大変そうですね^^じゃ僕が仕送りをもらう形でいきましょう^^v
[ 2011/07/09 15:04 ] [ 編集 ]


