DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 7/6
無題

【内容】
・太鼓の達人風な冒険者たちイラスト
・アイデアバトル、イラスト部門2位の方による女ネンのファンアート
・プリンセスメーカー風メイジドット絵
・スキルを教えてくれるNPCたちを性転換イラスト
・パーティー時の心得について?
・バトメ、レシュK 1:58









-----




太鼓の達人 DnFバージョン!
http://blog.naver.com/tlrp55/110112396655


太鼓の達人のマスコットキャラをDnFの冒険者風に描いてみたイラストです。
もう一度遊べるドン!!





ネンマスターイラスト
今回のアイデアバトルイラスト部門2位に輝くビュネイ?さんのネンマスターイラスト!
転職アバターがここまで可愛いだなんて本当にすごいですね!

http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46033


アイデアバトルのイラスト/漫画部門で2位を獲得した方の女ネンマスイラストです。
ブラッディア、ブラスターイラストで2位になったあの人の作品です。
はーやっぱり上手ですなぁ~。体つきがしっかりしていて惚れ惚れしちゃう・・。
羊アバターの状態のイラストもありますよー。





オールドユーザー達のおかげだということを促すためのメイジプリンセスメーカー主人公ドット
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46052


リンク先で音楽が流れます。
プリンセスメーカーとは幼女を育てる育成シミュレーションゲームらしいです。しかも日本のゲーム。
そのゲーム風に描いたメイジのドット絵です。
それにしてもそんなゲームあったなんて知らんかったww90年代のゲームらしいです!





職業別にスキルを教えてくれるNPCたちの性別を変更する!本当に奇抜ですね~
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=46079


冒険者にスキルを教えてくれるNPCたちの性別を変えて描いてみたイラストです。
風震、ミネット、GSD、キリ、グランディスの5人かな。
アイデアバトル投票の時に使徒の性転換したイラストもありましたが、あれも良かったなぁ。





パーティープレイ時に知っておくと良いキャラクターの特徴!お互いに助け合いながら狩りをしましょう​​。
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1616


敵のステータスを下げるデバフを持つ職業について中心に解説した書き込みです。
なんか色々書いてます!DON!





バトルメイジ苦痛の村レッシュフォーンキングスロード、あっという間にクリアしている動画!
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1803219




火力高いwwww
やっぱり火力 = クリアタイムですなぁ・・。ってなにをいまさら・・。
0:07の時に一瞬ステータスが確認できます。








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/07/06 05:03 )
>>・オールドユーザー達のおかげだということを促すためのメイジプリンセスメーカー主人公ドット

この投稿者が昔、ダンジョンアンドファイターアラド支部っていうブログをやってた支部長で盛大に吹いてしまった
[ 2011/07/06 16:48 ] [ 編集 ]
バトメの武器はエピックの+11かな?
物攻があと少しで1万て・・・w
この火力はすごいとしか・・・w
[ 2011/07/06 16:50 ] [ 編集 ]
太鼓とネンが気に入りました~・w・

プリンセスメーカやったことあるよw
流れてる音楽もプリメのやつですね・x・v
[ 2011/07/06 21:26 ] [ 編集 ]
>>LDKさん
あーやっぱりそうだったんですねー。
昔、韓国情報ブログやってましたよね。僕も見に行ったことがあります。さなさんでしたよね。
ブログは閉鎖してしまったらしいですけど、今もやってるみたいですね。たまに覗きに行ってます。
DnFTodayに乗るとはすごい人ですな~。

>>ソラくん
バトメちゃんようわからんかったけど1万ってすごいのか!!
エピ+11でいいならなんかいけそうじゃね!?!?!?!

>>ボン
おおおおいおいwwwwwwなに通ぶって略してんの?wwお?wwww
俺なんてリスメ毎日やってたしwwwwセメカまじおもしれーしwwww
[ 2011/07/07 13:32 ] [ 編集 ]
もう1度コメントするドーン・x・b
[ 2011/07/08 20:37 ] [ 編集 ]
オラァ!!お前のケツで太鼓の達人すんぞ!?!??!!?
[ 2011/07/09 15:15 ] [ 編集 ]


