DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 7/5
無題

【内容】
・The VAGRANT Ep020
・アベンジャー、キャラ設定とスキルの紹介
・幽霊列車にはエンボージング!?
・+18疾風の叫びでの狩動画
・アベンジャースキル、デビルストライカー解説









-----







The VAGRANT Ep020
歴史と時を記録している妖精の目に込められた深い悲しみ。私はカザン症候群!

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=914


今回で20話。ということは4ヵ月半ぐらいの連載になるのかな。随分経ちましたね~。
ついに主人公アゼルくんの正体がわかるのか!?





アベンジャーの全体的なレビュー
アベンジャーのすべてを紹介します。アベンジャーはどのような職業で、元のストーリーはどんなものなのかから覚醒まで、全部まとめてお知らせしますね~

http://kurokumi.blog.me/131758388


こ・・この記事は!!otomisaさんが和訳してくれた記事だ!

http://otomisa.blog104.fc2.com/blog-entry-226.html

というわけでリンクを載せさせて頂きます。この記事の詳しい内容はこちらでどうぞ~。otomisaさん感謝・・!
記事内容はアベンジャーのストーリーと転職+覚醒クエストのテキスト文の和訳です。

元記事の他の内容はアベンジャーのスキルの紹介と転職覚醒クエの内容についての紹介です。





古代ダンジョン幽霊列車で使用すると便利な防具、エンボージングショルダーパッドの分析!
http://blog.naver.com/kmm0217/130112188223


Lv20 レア肩
エンボーシングショルダーパッド
・気絶耐性+9~12
・遠距離攻撃ダメージ-30%

この肩防具の2つ目のオプションを用いて幽霊列車の敵の遠距離攻撃ダメージ検証をしています。
最初の折りたたみで敵の遠距離攻撃ダメージの比較をしています。
ダメージが30%減少しているものもあれば50%以上減少しているものもあります。

自キャラのマスタリーが布以外だったり、Lv20防具だったりとどうしても火力は落ちてしまいますが、幽霊列車にまだ慣れていない人にはいいのかも・・・?
フルーの攻撃は全て遠距離攻撃のようです。他のネームドの高ダメージもほとんどが遠距離攻撃。
高火力を持つ敵が多いのが幽霊列車の怖いとこですよね・・。

2つ目の折りたたみは過剰防具に過剰エンボーシングを組み合わせてのダメージ比較なのであまり参考にならないと思います。物理防御1386kあればフルーの幻影特攻以外0ダメージみたいですよwww





言葉だけなら聞いたことがある+18!疾風の叫び+18を保有しているバトルメイジユーザーのダンジョン映像!
http://blog.naver.com/khsmail2004/100131788180


+18疾風の叫びを持っているバトメ使いさんにインタビューをした記事です。
無強化と+18の疾風の叫びの色の違いも確認できます。+18までいくと疾風の叫びがほのかに燃えているかのようだ・・・!
+18とか見ただけでご利益ありそうwww





アベンジャーのしっかりとした基本スキル[デビルストライカー]の使い方を調べてみよ~
http://blog.naver.com/starshield/150112642554


アベンジャーのスキル、デビルストライカーについての解説です。

基本
1.アベンジャーの基本攻撃の動作が変わる
2.基本攻撃、スキルを用いると左下のゲージが溜まっていく
3.溜まったゲージを使ってz.x.cキーを押すと闇属性魔法攻撃を発動

応用
・ゲージを溜める方法はデビライズ系に限らず他のスキルでも溜まる
・オブジェクトに攻撃を当ててもゲージは溜まる
・スキル発動中でもデビルストライカーの闇属性魔法攻撃が発動できる


デビルストライカーはアベンジャーの特徴の1つともいえるスキルのようです。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/07/05 05:48 )
18疾風の叫びww

すごいなw
[ 2011/07/05 22:01 ] [ 編集 ]
アゼル君は森の妖精さんだったってことでOKなのかな・x・
[ 2011/07/06 21:41 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
青→赤→オレンジ→??
強化の色ってオレンジ色で終わりなのかなぁ

>>ボン
アゼル君「あぁん?お客さん?巻いて喰えやぷーさん?」
[ 2011/07/07 13:25 ] [ 編集 ]


