アベンジャー 動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アベンジャー 動画集 

【内容】
・覚醒スキル動画 3本
・狩動画 4本









-----






予告ページ 覚醒スキル紹介






ゲント外郭Kボス Lv55 覚醒 


ダッシュ攻撃強すぎわろた!





ゲント南門K Lv58 覚醒


処刑スキルは建物タイプの敵を掴むと握る動作だけしかしないみたいですね。
0:59のミサイルを走って逃げているところが萌えるwww





氷の宮殿K+ヘル Lv63



スキル発動中でもバラクルのように別動作としてデビルストライクが発動できるみたいです。デビライズ系限定なのかな。
左下のゲージが消耗している時がデビルストライクを発動しています。堕落した魂と処刑スキルの時もゲージは消耗します。





スカサの巣K Lv54






アンダーフット入り口 Lv53






ハーメルンK Lv56
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_movie&db=2&num=6903

↑画質と動きがすごくきれいです。
関連記事
( 2011/07/04 21:48 )
スカサマップ変わったんだねぇw
[ 2011/07/05 21:29 ] [ 編集 ]
通常状態がポンに近いのかな。
こりゃ、鎌過剰して覚醒切るとか言い出すやつが何人か現れるっすわ!
[ 2011/07/06 00:43 ] [ 編集 ]
攻撃速度ふざけろ
悪魔でも近代兵器は怖いんだね、これからは悪魔祓いにエクソシストじゃなくてランチャー!
[ 2011/07/06 04:06 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
オルカのクエかなんかの時だけじゃねwwwwわざわざ上にした理由がわからんwww

>>玉葱さん
裏鬼みたいに特殊な動きですよね阿部さん
バトメちゃんみたいにテアナ切りのような道をたどるんですかね~。
阿部さんの覚醒が最大の魅力だと思うけどなーーwww

>>ななしさん
攻撃速度なんでこんな速いんですかねwwフットワークっぱねーっすww
天界の技術はダテじゃない!きっと銀弾とかも効果てきめんですよ!!
[ 2011/07/07 13:23 ] [ 編集 ]


