DnF公式漫画 絶望の塔 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF公式漫画 絶望の塔 

7/14のDnF大型アプデ予告ページに載っていた漫画を載せました。
画像がちっちゃくて文字が見えないところがありますけど、一応これ原寸サイズです。
予告ページからでも見れますけど記念にここに貼っておきます。

この漫画、放浪PTの作者さんですよtabun
とりあえず僕の中でローグちゃんは根暗スタイリッシュ女の子で確定しました。ケヘヘ
後半の白黒漫画は韓国で流行ってるホモネタです。詳しい内容はわかりませんww



ではではどうじょ









-----







1_20110703160329.png
2_20110703160329.png
3_20110703160329.png
4_20110703160328.png
5_20110703160328.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
13.png
14.png





関連記事
( 2011/07/03 14:49 )
絶望の塔を見つけて
「これ、高すぎじゃね?」
って雰囲気だけはわかった!!
[ 2011/07/03 21:28 ] [ 編集 ]
100Fとか天城とどっちが高いんだろうね~。
もしかしたら上層は天界突き抜けてて、魔界がチラっと見えちゃったりして!
[ 2011/07/04 22:07 ] [ 編集 ]
真ん中の線は本の中心?・x・
冊子で配布されたのかなこれ・w・
[ 2011/07/06 21:48 ] [ 編集 ]
この漫画ってもしかしたらオフィシャルブックのオマケページに載ってるのかもね。
あー本家DnFのグッズ色々ほしいいいーーー
[ 2011/07/07 13:34 ] [ 編集 ]


