韓国DnF ついにアベンジャーが実装間近に!!!! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF ついにアベンジャーが実装間近に!!!! 


予告ページ
http://df.nexon.com/?GO=pr|innovation


7/14に大型アップデートの予告PVがDnF公式で公開されました。
絶望の塔APCのイラストも多数公開!100階中何人分のイラストがあるのやらww
そして今日からアベンジャーがテス鯖に登場!!キターーー!!
公式ページで阿部さんのスキルをいくつか公開してくれているのでそれも紹介します。

↓音量に注意してネ!





Lv40スキル


アベンジャーの特徴は体から黒いオーラが噴き出している感じですね。
やっぱり推奨武器は鎌なのかなー。





Lv45スキル






覚醒アクティブスキル


カカカッカカッケーwwwwwwwwwwwヘルモンとバラクルを足して2で割った感じwwww
元偽装者という設定もあるので、新異界のベリアスにどことなく似てるかもwwいいねーいいねーー!





アベンジャーイラスト
1002.jpg


いつものカットインと雰囲気が違いますね。ダークな世界の住人・・。ダーク♂アベンジャー

向こうのテス鯖に阿部さんが使用できるようになったようなのでこれからバンバン阿部さん情報が出てきますぞー!楽しみー。
関連記事




( 2011/07/01 21:14 )
ついに来たなー
この日をどれだけ待ち焦がれていたか・・・
やっぱ主要武器は鎌なのかな、イメージイラストでも鎌装備してるし

スキルはどれも中二心を鷲掴みだが40未満のスキルも気なりますな
追加情報お待ちしますよ!
[ 2011/07/01 21:43 ] [ 編集 ]
ダークな感じですなww

[ 2011/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
アベンジャー来たwwwwwこれでかつるwwwww
オワァwwwww変身するぞコイツwwww
[ 2011/07/02 10:53 ] [ 編集 ]
オベンジョー・x・
[ 2011/07/03 10:49 ] [ 編集 ]
すみません、返事遅れました。

>>ガンナーさん
ようやっっっく来ましたねwwwどれほどの人が待ちくたびれていたことかww
鎌、重甲が主体っぽいですねー。動きが早い!

また情報仕入れたらのっけますのよー!

>>ソラくん
ちょっと別ゲーっぽい雰囲気すら感じない?それぐらいくらーい感じがしまする

>>pkくん
阿部さんに備えてLv70プリ作っとけよwww

>>ボン
だめ!それは禁句よ!!
[ 2011/07/03 13:17 ] [ 編集 ]


