韓国DnF 6/30 メンテナンス内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF 6/30 メンテナンス内容 

こんにちは、ダンジョン&ファイターです。
6/30(木)定期メンテナンスでアップデートする内容をお知らせいたします。






□公正決闘場専用スキル拡張券修正
* 公正決闘場専用スキル拡張券が説明と違い、初段~五段キャラクターが使用できなかった問題が修正されます。





更新の内容を熟知して頂き、ゲーム利用に不便がないようお願いします。
ありがとうございました。



ページ元
http://df.nexon.com/?GO=news|update&TO=&mode=view&no=6287
関連記事




( 2011/06/30 13:31 )
公正決闘場専用スキル拡張券って・・・なに?
[ 2011/07/01 15:41 ] [ 編集 ]
スキルスタイル拡張券のことだと思うよ!!決闘でも2タイプ使い分けたい職ってやっぱりあるし!退魔とかポンとか!!
[ 2011/07/01 21:44 ] [ 編集 ]


