DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 6/29
992.png

【内容】
・絶望の塔 1~5階の敵を紹介
・テス鯖の転職、覚醒の仕様について
・bsk、列車K+西部Kタイムアタック
・ファーストサーバー調査色々
・アイデアバトル作品、色々なアイデア考案
・ローグのファンアート









-----







絶望の塔 1~5階攻略!
http://blog.naver.com/dydwo55/120132938091


きましたねー、ついにDnFTodayにも取り上げられましたこの記事。絶望の塔の各階の敵たちに筆者が実際に挑んだ記事です。
1日1階までしか上がれないので、今のところ5階まで。毎日更新してくれている記事です。そして今日で6階になりますん。楽しみ・・。
各階の敵の特長については一応テス鯖情報収集の記事に載せましたが、こっちにも載せておきます。

1F 無能男 ベナユン
・投擲クルセ
・バリアは物理攻撃で破壊できる?

2F 亜人-G 
・超攻速バトクル
・ロゴ:里ィィィ長ォォオ様ァァァ~~~

3F 離れる者-アシル
・メカドロ♂スピ
・被撃時、回避技多様

4F 長髪のモットー
・♂ランチャー
・シュタイア連打が致命技

5F 刃のバッシフ
・ローグ
・ライジングカット、起き上がり時衝撃波





【ファーストサーバー】改変された転職や覚醒クエスト!
7月14日革新的アップデートを通じて変わる転職と覚醒の方法を紹介します!
(ヒント!転職レベルは18から20に、覚醒レベルは48から50に変更されました)

http://blog.naver.com/sejun715/20131327151


ファーストサーバーを調査した方が転職、覚醒の流れについてまとめた記事です。
主な内容は以下です。

概要
・転職レベル18→20に変更
・転職クエ専用ダンジョン:満月のサンダーランド、ミドルオーシャン、月明かりの修練場の追加
・転職クエストを受諾する前にムービーや情報を見ることができる
・覚醒レベル48→50に変更
・覚醒クエ用の勝ち点削除
・古代ダンジョンクリア→死亡の塔クリアに変更(クリア時、ヘルカリウム武器がもらえる)
・覚醒クエ専用ダンジョン:月明かりの修練場の追加(ボス:アルベルト)


まさかのミドルオーシャン復活。空魚にまた会えるのかな。
覚醒クエがすごく楽になりましたね。今の仕様じゃ誰かに手伝ってもらわないとキツい・・。
死亡の塔が辛い職もあるでしょうけど、古代Dよりかは断然楽じゃないでしょうか。適正でビルは辛いよっ!!





ヘルベンターの覚醒スキル、エクストリームオーバーキルが切れる前にムサンバニーに会う映像
http://blog.naver.com/kimchanyul/70112023964


bskによる列車Kと西部Kのタイムアタック動画です。
列車では1部屋目からE.O.Kを発動してボスに撃ってます。西部では2部屋か3部屋目あたり。
タイムは列車0:58、西部0:56
前に動画集でbsk君のボス一撃集を載せましたが、bsk君強いですよね。





DnFに登場するすべての職業のスキルが持っている最小クールタイムは果たしていくらなのか?
http://kharselian.blog.me/40132387371


DnFTodayの紹介文と記事の内容が一致していないと思う・・。運営のミスかな。
記事の内容はテス鯖を調査し、細かい仕様変更について色々まとめた記事です。
ロリエン深部をクリアするとヘンドンマイア、ウエストコースト、グランプロリスの地図がもらえるんですね。今の仕様はロリエン深部クリアで一まとめにしたグランプロリスだけだったような。
他に街やダンジョンの背景、転職するときの二次職紹介ムービーについてなどなど。
PTを組んでいる時にPT員のアイコンの下に使用中のバフが表示されるんですねー。これはバフ管理で忙しいクルセさんにはありがたそう・・。





DnFアイデアバトル応募作!アイリスの試練、ダンジョン打ち上げ、天界新規NPC
http://blog.naver.com/rhdmswhk/129897866


アイデアバトル用の作品の紹介です。新ダンジョン:鏡の試練、ダンジョン打ち上げ?、新NPCマリの3つについての考案。
ちょっと長いので省きます・・。でも折りたたみで細かい設定まで分けて説明しているところを見れば、色々考えたんだなーって思います。拙者そういう妄想はあまりしないのでリスペクトです。
トップのアイリスさんがかわうい





優雅なる女神、ローグお姉さん!雰囲気ある背景と綺麗なポーズのシーフイラスト
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45981


このイラストには4つの性癖をくすぐらせるポイントがあるのですよ。
脚フェチ、腋フェチ、胸フェチ、首フェチ!服の隙間から見える肌っていうのが重要ですよね^u^








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/06/29 04:59 )
6Fの女レンつええ・・・
6Fで既にこれとか先が楽しみすぎる
[ 2011/06/29 13:29 ] [ 編集 ]
BSKAKKEEEEEEE
[ 2011/06/29 13:49 ] [ 編集 ]
4フェチのうちおれはどうやら脚らしいです・x・v
でも鎖骨もいいよね><。
[ 2011/06/29 16:04 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
これまた厄介なwwwツインガンブレード時のスタック率が高いww全部のスキルもクールなしみたいだし・・・ww
こんなAPCばかりの塔で何階まで行けるのか・・w

>>ななし2さん
bskって覚醒が一番ド派手ですよね。あのスキルに憧れてbsk作った人って少なくなさそう!

>>ボン
僕は匂いフェチです。てへへ
[ 2011/06/29 19:16 ] [ 編集 ]
7Fなんだアレ…
しゃがみながらのキャスト止めれば大丈夫っぽいけど…
足の止まりやすい魔法職とかかなりしんどそう…
[ 2011/06/30 18:17 ] [ 編集 ]
7Fは完全に新境地ですよねwwwwなんなんあれww
記事のパターン説明のところを読むと即時発動みたいで止めるのは難しいそうですよ。
もはやキャスト職は不屈が必須になる時代となったのです!
[ 2011/07/01 15:30 ] [ 編集 ]


