韓国DnF 6/27 テストサーバー内容 Arad is my life

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韓国DnF 6/27 テストサーバー内容 

こんにちは、ダンジョンアンドファイター ファーストサーバーです。

6月27日午後6時30分からファーストサーバーがオープンされます。
オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりです。



【概要】
・魔法で封印されたアイテム、部位ごとのオプション
・バグ修正









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【魔法で封印されたアイテム関連バグ修正]
*オプションの適用部位のバグを修正
- いくつかのオプションが適用されないように設定した装備の部位に適用されているバグを修正しました。
- 各装備の部位ごとに適用可能なオプションは以下のとおりです。

<武器>
- 攻撃時一定確率で敵に中毒状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に出血状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に感電状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に火傷状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に鈍化状態異常
- 攻撃時一定確率で敵に呪い状態異常
- 攻撃時一定確率で自分に祝福バフ
- 力ステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HPMax増加
- MPMax増加
- 的中率増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒット増加
- 魔法クリティカルヒット増加
- オーラの効果:HPMax増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:武器の物理攻撃力増加
- オーラの効果:魔法武器攻撃力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒット増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒット増加
- オーラの効果:攻撃速度増加
- オーラの効果:キャスト速度増加
- オーラの効果:移動速度増加
- 攻撃速度増加
- キャスト速度増加
- 移動速度増加
- すべての状態耐性増加
- 追加ダメージ+(野獣タイプ)
- 追加ダメージ%(野獣タイプ)
- 追加ダメージ+(アンデッドタイプ)
- 追加ダメージ%(アンデッドタイプ)
- 追加ダメージ+(悪魔タイプ)
- 追加ダメージ%(悪魔タイプ)
- 追加ダメージ+(精霊タイプ)
- 追加ダメージ%(精霊タイプ)
- 追加ダメージ+(龍族タイプ)
- 追加ダメージ%(龍族タイプ)
- 攻撃時一定確率で自分にヘイストバフ
- 攻撃時一定確率で敵の武器を破壊
- 攻撃時一定確率で敵の防具を破壊
- 攻撃時一定確率で敵にディスエンチャント
- 物理、魔法ダメージ増加
- 追加ダメージ+(全体)
- 追加ダメージ%(全体)
- 職業別スキルLv +1~Lv +3

<防具>
- 力ステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Max増加
- MP Max増加
- 的中率増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒット増加
- 魔法のクリティカルヒット増加
- オーラの効果:HPMax増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:物理防御力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒット増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒット増加

<アクセサリー>
- 力ステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HPMaxの増加
- MPMaxの増加
- 的中率の増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒット増加
- 魔法のクリティカルヒット増加
- オーラの効果:HPMax増加
- オーラの効果:HP回復速度増加
- オーラの効果:魔法防御力増加
- オーラの効果:力ステータス増加
- オーラの効果:知能ステータス増加
- オーラの効果:体力ステータス増加
- オーラの効果:精神力ステータス増加
- オーラの効果:物理クリティカルヒット増加
- オーラの効果:魔法クリティカルヒット増加
- 火属性抵抗
- 水属性抵抗
- 光属性抵抗
- 闇属性抵抗
- 攻撃速度増加
- キャスト速度増加
- 移動速度増加
- すべての状態耐性増加
- すべての属性抵抗増加

<特殊装置>
- 力ステータス増加
- 知能ステータス増加
- 体力ステータス増加
- 精神力ステータス増加
- HP Max増加
- MP Max増加
- 的中率増加
- 回避率増加
- 物理クリティカルヒット増加
- 魔法のクリティカルヒット増加


*魔法で封印されたアイテムのオプションが変わるバグを修正
- 魔法で封印されたアイテムを着用してダンジョンをクリアしたり、修理時に元のアイテムが適用されたオプション以外のオプションに変わるバグを修正しました。

*魔法で封印されたアイテムに異常に高いオプション数値がつくバグを修正
- 魔法で封印されたアイテムに設定したオプションの値よりも高いオプションの数値が適用されるバグを修正しました。

*オプションの数値表示のエラーを修正
- 2.0%と表示されるはずのオプションの数値が20%で一桁高く表示されていたバグを修正しました。



[スキルのバグ修正]
*コンバージョンスキルが通常攻撃にも適用されていたバグが修正されました。






上記の情報とは異なる内容を発見すると、バグ申告を通していただければ幸いです。
ファーストサーバの定期的なパッチの日は、毎週火曜日か金曜日です。
お送りいただいたバグは確認後、定期パッチで修正し更新されます。


アクション快感! ダンジョンアンドファイター!!
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( 2011/06/28 09:05 )
知能がまたあげられる!!

今できることを全部やったわけじゃないけど・・・w
[ 2011/06/28 22:54 ] [ 編集 ]
弱体されたとはいえ過激者の効果が付くなんて反則じゃないですかー!
[ 2011/06/29 13:53 ] [ 編集 ]
知能は増幅とどっちがいいんでしょうね~・x・v
数値がきになるところ・w・
[ 2011/06/29 16:08 ] [ 編集 ]
>>ソラくん
私の知能は53万です。

>>ななしさん
過激者効果がどの程度かによりますなーww持続時間0.1秒とかだったら使い物にならないですし・・w
こういうオプションは過剰職より固定職寄りの効果ですなぁ。

>>ボン
過剰作れるなら増幅とどっこいどっこいじゃないかな。
増幅は10にするだけで金吹っ飛ぶらしいし・・。
[ 2011/06/29 19:06 ] [ 編集 ]


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