DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 6/28
991.png

【内容】
・The VAGRANT Ep019
・テス鯖内容のまとめ
・血液型別プレイヤーの心理マンガ
・♂念による超巨大念弾
・NPCボイス集









-----








The VAGRANT Ep019
絶望を再生する目!隠してきたアゼル=ベイグラントの右目の真実とは何だ?

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=8&position=1&mode=view&no=910


ついにアントンまで登場しました。話が膨らんでいっているようですけど、フラグ回収しきれるのかちょっと不安になってきました。
それはともかくニキータちゃんがポロリしてくれましたよ!スカート!!!
しかも下はいてないらしいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








はいてないってのはうそです多分^^





夏休み大規模アップデートのプレビュー!
先週の金曜日、ファーストサーバーアップデートを通じてパッチが適用された更新について一つずつ調べ、DnFの何が変わるのかを調べてきました!

http://aksdodd12.blog.me/150112103474


ここかー、韓国スレの情報源は。自分では見つけられなかったぽ。くやすぃ。

<概要>
・画面解消度
・UI関連
・セラショップ
・クエストショップ
・ダンジョン、街背景
・アイテム表記
・魔法で封印されたアイテム
・競売場
・専門職業


この記事の内容でも今回の大型アップデートの半分程度のまとめじゃないかと思います・・。
まだ絶望の塔やら転職、覚醒クエの仕様、ボスユニークやらまだまだ色々・・・。
前回の最終アプデのレガシーアイテム改変が行われた4/28から6/23までの沈黙はこれを意味していたのか!!





本格DnF共感漫画!DnFユーザー達の血液型別ゲームプレイスタイルを集中分析!
http://blog.naver.com/tkghlwoddl/90116498966


ブログ内で音楽が流れます。
血液型別にプレイヤーの心理を描いてみた漫画です。こういうの好き!

A型
とにかく慎重。几帳面で攻略法がわかるまで手を出さない

O型
ダンジョンで何が起きてもひたすら生きようとする。生きようと必死になるが結局死ぬ

AB型
ゲームはとても上手だが、時々自分の思い込みで他の人に迷惑をかけてしまう

B型
目的があってもやたら面倒なのはパス(異界など)


<オマケ 強化の仕組み>
A:友のように一緒だった武器・・・。昨日の君より強くしてあげる・・・。

失敗 ギャアアアア

O:やれやれ・・・。なんで何も考えずに突っ込むかな・・。だが君の武器が生贄になったおかげで俺の武器は、フフ

失敗 ギャアアアア

直後、Bが+14メガボルト成功 
B:強化成功しちゃったし狩でも行ってみようかな~。


よし、B型の人に強化を頼めばいけるぞ!!キリに愛されしB型!!!!
ところでこの作者の漫画キャラの反応がかわいい。Bが成功した時のAがガバッて起き上がるところがなんかツボwww





大きくて美しい男ネンマスターの念弾で血蝶の舞ダンジョンをクリアする動画!
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1789596




念弾でっけぇwwwwwチートかと疑う大きさだwwwww

念シューターシリンの増幅セット
3set
念弾
 クールタイム0.3秒減少
 キャスト後のディレー減少
 大きさ20%増加


上の3セット+残りの部位は2次クロ拡大念弾でかためて、アバ上下は念弾ブーストでこんな10倍かめはめ波みたいなことになってます。最初見たとき吹き出したwww
大きさとダメージが比例しないのが残念wwww





ボイスで会ってみるDnFのNPC!金剛狼の英文名とクロンターの顔に注目!
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45961


NPCたちの最初の挨拶をまとめたボイス集です。クロンターと金剛狼だけちょっとネタを仕込んでます。
オマケでドレイフュースや金庫の音なども聞けます。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/06/28 05:20 )
予想以上に覇王翔吼拳だったw

完全にこれと一致
tp://www15.atwiki.jp/svp-infinity/pages/68.html
[ 2011/06/28 10:06 ] [ 編集 ]
念弾がそんなでかくなるわけ・・・。

でけーwww
念弾でけーーーwwwww
びっくりだねww

血液型診断の絵おもしろいねw
ツボが同じかもしれんw
[ 2011/06/28 21:18 ] [ 編集 ]
B型だけど全てのクエが終わるまであとテラクエ武器2、アクセ2だけだし、どうしても13が成功しないの・・・;x;
[ 2011/06/29 16:16 ] [ 編集 ]
>>まめさん
奇怪生命体相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

>>ソラくん
俺のギャリック砲を食らいやがれーーーー!!!!

キャラリアクションがとてもよいよね!

>>ボン
貴様は0.0001%のB型なのである!残りの血はロトの血脈である。
[ 2011/06/29 19:04 ] [ 編集 ]


