DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 6/26
983.png

【内容】
・クエストショップ説明(公式マガジン)
・クルセ4人で旧異界+レシュ制圧
・昔は強かった敵キャラたち紹介
・ほぼクールなし♀ストのローキック
・フルーをワンキルする♂グラのワイルドキャノンスパイク









-----






クエストショップ
自分だけの特色あるキャラクターを作りたい方だけのクエストショップ

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=908


公式マガジンよりクエストポイント、QPについての説明です。
しばらくはテス鯖内容のいくつかを公式マガジンで詳しく発表しそうですね。
セカンドインパクトの次だからサードストライクになるのかなーww楽しみだ!





クルセイダーの4人パーティーで異界ダンジョンを征服!
迸る血の十字架を身に着けたホーリーオーダーの大反乱!改・異界ダンジョン3ヵ所と苦痛の村レッシュフォーンダンジョンをクリアする貴重な映像を鑑賞してくださーい!

http://blog.naver.com/zuka6870/80132929069


クルセ4人で旧異界3ヶ所とレシュに行ってみた動画をまとめた記事です。
4人クルセだと正義の裁き連発でミカエラのようだwww
筆者のアバかっこいいですね。目と髪、角で鬼らしくて好き!





過去のDnFでは途方もなく強かったモンスターはどんなのがいたかな?
http://blog.naver.com/1o9nid/60132809253


昔懐かしの当時難しいと思っていた敵たちの紹介です。筆者の昔撮影した動画も公開しています。2005~2008年頃ぐらいになるのかな。
グランプロリスからアルフライラまでのダンジョンですね。どれも古代ダンジョンではない普通のダンジョンです。
個人的に同意なのはキノルとロータスかな・・。キノルの雷はキャンセルバクステないと本当に避けれんかったwwキャンセル習得は確かLv10からだったしww
ロータス様の昔の精神支配攻撃はマジでやばかったんだって!ハイパージャマーないと状態異常オンパレードだったんだって!

今の装備でミドルオーシャンを駆け巡ってみたいです。





クロニクルアイテムを組み合わせて誕生!無限のローキックストライカーを紹介します。
http://hd0305.blog.me/130111669614


ライトニングファストキック
3set
・ローキック
 クールタイム20%減少
 攻撃力20%増加
 発動速度増加量30%増加


セット効果はotomisaさんブログからの引用です。
このセット(魔法石、指輪、首輪)から3次クロニクル青オーラ:ローキック 8部位を加えることによってクールタイムが0.9秒までに減少。さらに精神刺激を使えば0.6秒に。
記事下段のほうにクール減少したローキックでの狩動画があります。
こんな間隔あけずに蹴られたら足がパンパンに腫れそう・・。





ジャイアント、ワイルドキャノンスパイク ワンキル映像!フルーですら堪えられない!
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1790038




以前に動画集で男スト+クルセ付でもフルーをヘクトパスカルキックだけで倒してしまう動画を紹介しました。
ついでにレシュボスも。
今回の動画は男グラ+クルセ付によるワイルドキャノンスパイク。見事一発でフルーを仕留めています。男グラもつえーwww
%ダメージではヘクトとWCSどっちが高いんだろうか・・。ガントとグローブの物攻の差もあるけど・・。男グラと男ストってほとんど似ている感じがしなくもないかも。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/06/26 05:13 )
ミドルーオーシャンの魚さん強くなかったですか;x;
なぐっても回復しに行くし、たくさん集まってみんなで攻撃してくるし><。
[ 2011/06/26 20:00 ] [ 編集 ]
WCS強すぎるww

かなり装備もそろってるんだとは思うけど・・・。
[ 2011/06/26 21:53 ] [ 編集 ]
%では若干ヘクト4段目の方が上です
ただ当てやすさはWCSが段違いですが・・・
どちらも3次の組み合わせて15000%くらい行くので・・・ガクブル
[ 2011/06/26 22:36 ] [ 編集 ]
カウンター  :1.25倍
ハルギ    :1.50倍
パワホ    :1.15倍
覚醒パッシブ :1.30倍

これらが一気に乗るわけですね・・・ゴクリ
1.25*1.50*1.15*1.30=2.803125倍!

そりゃあ強い訳ですなw
WCSのMで約8000%だから、8000%*2.8倍=22400%w

こりゃあぶっ壊れ性能ですな。但し、ソロ専用っぽいですが。
[ 2011/06/27 13:11 ] [ 編集 ]
>>ボン
海藻ちゃんと切っておかんかったコラ!

>>ソラくん
ハイパーロマンスキル。ヘクトに劣るとも勝らないスキルや!

>>tenさん
おーなるほど。ヘクトはカウンターが狙いにくそうですよね~。モーションが長いし、距離も置かないといけないからより難しそう。
15000%ってどういうことなの・・。

>>まめさん
もう・・なんかその・・、3次クロの組み合わせ次第で40000%いくじゃないですか・・・。

ヘクトパスカルキック!!おまえを上回る4万パワーだーーー!!
[ 2011/06/27 19:43 ] [ 編集 ]


