韓国DnF アイデアバトル アイデア部門投票 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF アイデアバトル アイデア部門投票 

975.png
http://df.nexon.com/?GO=pr|dnfwithu&TO=vote&ST=dnf&PS=foc


いよいよ最後の部門、アバター/ダンジョン/キャラクター アイデア部門の投票が始まりました。
投票期間は6/24~6/30。
これが終わればアイデアバトル作品の投票が終了し、次は動画/音楽/替え歌部門の優秀作がテレビ放送されるのかな?結果発表は公式で大々的にすると思われます。

やっぱり新ダンジョン考案は天界、アントン関連のが多いですね。昨日のネタ動画集と一緒に紹介したイラスト集の中のアントンのやつがアイデアバトルにない・・・wwまさかあれが落選とは・・・。同じアントンネタが多くて、ライバルが多かったか・・・!
というかあのページの画像が表示されなくなってる・・なんでだー。

ダンジョン案の作品には敵配置や敵の特徴、ダンジョンの特徴をすっっっごい細かく設定を考えているものもありました。こういうのを考えるのが好きなんだなぁ。
他にもサイファーズキャラをアラドのドット絵にしてみたり、カットインイラストをドット絵にしたりどれも魅力的・・。

1位は女プリースト、2位は男メイジ、3位は新キャラ:アザゼル、もしくは7次レアアバター:バーニングデビルです。
3位が争っている状態になってます。僕はどちらかといえば7次レアかなー。シーフがエロい。鬼と男格、プリのアバがほとんど同じに見えますけどwww


もしかしたらもう終了した部門の優秀賞、最優秀賞の作者に社員スカウトとか来てるんだろうかww結果発表の日が楽しみだwww
関連記事




( 2011/06/24 15:19 )
バーニングデビル女銃の背面どういうことなのw
[ 2011/06/24 15:35 ] [ 編集 ]
メイジも後ろ姿がかなりよいと思うます。
大人びた気品ある幼女ってのもいいです・・いいよこれ・・・!
[ 2011/06/24 20:00 ] [ 編集 ]
個人的にはピエロっぽいアバのやつがもうちょっと細かく作ってあれば・・・って感じでした・x・v
メイジの貴族っぽいドレスのも好きです・w・
[ 2011/06/24 21:28 ] [ 編集 ]
楽器のやつとか好きかもw

メイジにも楽器を!!
[ 2011/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
>>ボン
そうか!!!それはすごいね!!!!

>>ソラくん
トライアングルで頑張ってね!
[ 2011/06/26 14:45 ] [ 編集 ]


