韓国DnF イベント 新・パンドラの箱を開け! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

韓国DnF イベント 新・パンドラの箱を開け! 

970.png
http://df.nexon.com/?GO=news|event&TO=&mode=view&no=6264&ST=dnf&PS=bnoti&BN=2

毎週土曜日の午後3時!
新・パンドラの箱を開け!

昔のパンドラの箱は忘れてください。
アップグレードされた新・パンドラの箱が
毎週土曜日午後3時に皆様をお待ちしています!

2011年6月18日、6月25日、7月2日、7月9日 土曜日です!
土曜日 午後3時~4時まで!パンドラの箱をお見逃しなく!











-----




971.png


〔重要〕新・パンドラの箱はイベントページから受けとることができます。

6/18 ドキドキ!公開間近!
6/25 もしかしたら+12強化券があるかも!
7/2 土曜日の3時まで待てますか?
7/9 最後までお見逃しなく!

!小包の保管期間は1日!必ずすぐにゲームに接続して受けとるようにしてください!





972.png


もっと良くなった!パンドラの箱から得られる物たち!
(以下の中から3つがランダムで登場!)

強化券
・+7、+10、+12強化券

各種セラ(課金)アイテム
・ミスティックキューブ
・コンティニューコイン
・マナエイド
・業師の箱
・レミの掌
・黄金のロウソク
・解放の鍵


新・パンドラの主人称号!
973.gif
力/体力/知能/精神力 +25
HP/MP回復 +36、移動速度+3%
インベントリ増加+8kg、すべての属性抵抗 +8
すべての状態変化耐性 + 10
期間制で7日、30日が登場します。



!覚えておいてください
-決まった日時にだけ受けとることができます。
-それぞれの日付ごとにアカウントにつき1回受けとることができます。(全4回)
-小包の保管期間は1日となっておりますので、受け取った後にゲームに接続して小包を確認してください。





課金アイテムもしくは強化チケがゲッチュできるイベントのようです。週に一回、パンドラの箱がもらえるイベント。ちょっとしたお楽しみイベントですな。
前にもパンドラの箱がもらえるというイベントがあったのですが、パンドラの箱 = イベント用の劣化版封印された施錠(アメ箱)と思えばいいのかな?もちろん箱を開けるためのアイテムとかは無いと思います。
関連記事
( 2011/06/24 13:49 )
こういうときに垢をたくさん持ってる人はいいですね~・x・;
こっちでやるときはレベル40以上のキャラのIDのみとかにしてほしいですw
[ 2011/06/24 21:32 ] [ 編集 ]
レベル制限はいいアイデアだねw

1人が大量に抱えることがなくなる。

レテとか詰めてくれたらうれしいなぁ!!
[ 2011/06/24 22:29 ] [ 編集 ]
>>ボン
なんの利益もないイベントなんてやっても時間の無駄だと日本運営は考えているだろうから絶対こっちにはこないな!!!!!
ユーザーが減りすぎた時の苦肉の策としてならあるかもしれぬ

>>ソラくん
ねればねるほど・・・ヒッヒッヒ


レーテッテレー
[ 2011/06/26 14:52 ] [ 編集 ]


