日本アラド テストサーバー内容まとめ Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラド テストサーバー内容まとめ 

17日から20日にかけて行われたテストサーバーに追加されていたアップデートについてまとめてみました。
内容一覧は本家DnFで行われたアプデを元にしています。

ちなみにテス鯖のAct名は「熱血本能#1」でした。


【テス鯖内容】
・熱血本能(男格闘家、専用NPC静月追加 (覚醒は未実装)、ダンジョンごとにクエストが整頓、序盤プレイガイド変更、息吹オプション変更)
・bsk改変(渇症スキル追加)
・覇王の逆襲(メカのスキルに属性、レーザー範囲拡大、インファスキル変更)
・DnF 2次覚醒(D難易度修正、スキル弱体化、バラクルの速度が攻撃速度からキャスト速度に)
・DnF 1次覚醒(キーボードでダンジョン選択、スキルアイコンのクール時が灰色)
・Exパッシブ(熟練度強化追加) http://otomisa.blog104.fc2.com/blog-entry-30.html
・Exパッシブ追加 (落花掌などのEx強化パッシブ)http://otomisa.blog104.fc2.com/blog-entry-90.html
その他
・ガイドブック追加
・PT一覧改変
・アイテムロック追加
・チャット分離がゲーム再開時にも継続している


カッコ内がテス鯖で確認できたものなので、その内容のアプデが近いうちに行われるということになると思います。多分・・。
Exパッシブは細かいアプデで2つ、Act6外伝:極限の祭壇で1つ追加されているので、どのアプデのものなのか区別するために文字横にリンクを貼りました。
こうやってまとめてみたら、極限の祭壇関連のが1つもない・・。
極限や65エピ、流心などはまだ先になるということなのかな~・・



以下は動画やSSによるテス鯖の検証を集めたものです。









-----







男格闘家 四職スキル紹介






男スト 動作集






[テス鯖]アラド戦記 男ストライカー 血蝶の舞N






アラド戦記 西部E 男グラ






アラド戦記 列車E 男喧嘩





息吹変更
961.jpg


クエスト一覧変更
960.jpg






【アラド戦記】テストサーバー バーサーカー改変






<覇王の逆襲>
男メカ 覇王の逆襲


レーザー範囲検証
962.jpg


インファスキル検証






D難易度調整






アクセルストライク






アラド戦記 阿修羅 テスサバ不動比較


不動スキル表記
964.jpg



ガイドブック
965.jpg
関連記事
( 2011/06/20 15:29 )
まとめ乙です
[ 2011/06/21 00:02 ] [ 編集 ]
EXパッシブは全員きてなかったきが・・・
テス鯖では見れないだけだったのかもしれませんが(´・ω・`)

サモやアクメのホドルやエレバンは確認されませんでしたね
[ 2011/06/21 00:29 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
ありがとうございます!
こちらこそ見てくださってうれすぃです!

>>ななし2さん
Exパッシブ、一部の職しかきてなかったみたいでしたね。あと他のアプデの内容も歯抜けにテス鯖にきてたみたいなんですよね・・。
もしかしたら運営が男格闘家のテストついでに、アプデするのに不安な要素だけテス鯖に反映した、とかかもしれないですね~。
一部来ているということは、それが含まれるアプデが近いうちに来ると思うんですけどね~。まだ来ないのかなー・・。
[ 2011/06/21 13:32 ] [ 編集 ]
検証やまとめをしたみなさまお疲れ様です・x・v
システムの見た目がよく変わるのは慣れなくて変な感じだからそんなに変えないで欲しいなぁ・・・
[ 2011/06/22 13:49 ] [ 編集 ]
慣れろ!!そうしたほうが楽になるように変更されてるんだから!!!
[ 2011/06/23 15:26 ] [ 編集 ]


