アイデアバトル イラスト/漫画部門 投票開始 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アイデアバトル イラスト/漫画部門 投票開始 

937.png
http://df.nexon.com/?GO=pr|dnfwithu&TO=vote&ST=dnf&PS=foc


今日から23日までの1週間はイラスト/漫画部門の投票となっていて、本選に選出された作品を閲覧することができます。
昨日の22日までが動画/音楽/替え歌部門の投票期間でした。期間過ぎてた今でも作品は見れます。

1位はDnFTodayにも取り上げられたレバーさんのランチャー物語ですね。
ところでなんでレバーなんて名前なのかと思ったら、元の名前がレストバチカン(레스트바티칸)で、レとバを取った略称だったんですね。なるほどなるほど。肉のレバーが大好きなのかと思ってしまうます。
アイデアバトル終了後はレバー先生の公式漫画が連載されちゃうんでしょうか。すっごいファン多いみたいですし、反響大きそうです。

でも僕は超上手なあの人のブラッディア、ブラスター作品を推薦しますNe!!!!
あと投票数が少ないですが、メイジとアウクソー、ウェリーの1枚絵も上手で好きです。

今回のは作品投票前に既にファンを多く獲得している絵師さんも多く参加しているから勝負にならないだろうなぁwwwww
関連記事




( 2011/06/17 16:51 )
おれは保存した金髪おねえちゃんがいい・x・v
ルアナちゃん?だったかな・・・
[ 2011/06/17 20:41 ] [ 編集 ]
森の妖精さんが見えた気がするんですけど気のせいですよね。
[ 2011/06/17 21:10 ] [ 編集 ]
>>ボン
それで合ってるよ。あのNPCじゃなくてオマケっぽいイラストのほうをアイデアバトルに応募したのが意外だったなー。でも、2位3位は確実だよね!やったね。

>>玉葱弁当さん
歪みねぇ人にしか見えないらしいですよ。

すけべぇ・・・  デラックス!!
[ 2011/06/18 13:47 ] [ 編集 ]


