The VAGRANT 5話 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

The VAGRANT 5話 











-----

912.jpg
913.jpg
914.jpg


六話
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-361.html
関連記事
( 2011/06/06 12:41 )
ミョジンさん・・・南無
[ 2011/06/06 13:01 ] [ 編集 ]
ミジョンwwwww
[ 2011/06/06 17:33 ] [ 編集 ]
>>pk君
ミョジンはシリアス展開と見せかけてギャグキャラとなりました。
最後のコマでミョジンの目に瞳がうすーく写ってるぞ!

>>ななしさん
ミラクルミージョンwwwwwwwwwwwww
[ 2011/06/06 20:04 ] [ 編集 ]
やっときたあぁぁ><。
ありがとうございます・w・

動画は諸事情により6月末から作成しますね・x・v
[ 2011/06/06 22:31 ] [ 編集 ]
ドSなメイジ、ニキータちゃんもまた(*´Д`)ハァハァ

でも頭の皮だけで吊り下げられるのはいやだな…。

ミジョンさんにご冥福をお祈りします・x・
[ 2011/06/07 08:15 ] [ 編集 ]
>>ボン
すいません、やっと気が向いたのでこれからちょこちょこやれる時にやろうと思いますの。

>>如何様
なんで吊り下げるようにしたのか謎!
ミョジン死んでないですよwwww心は死にかけてるようだけどwww
[ 2011/06/07 11:20 ] [ 編集 ]
翻訳乙であります
[ 2011/06/08 15:02 ] [ 編集 ]
光栄であります、大佐殿!!
[ 2011/06/08 19:16 ] [ 編集 ]


