DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 6/2
908.png

【内容】
・アイデアバトル参加方法説明
・クリーチャーオプション一覧
・DnFの曲をピアノで演奏
・ユーザー作、アナログ漫画
・バトメ用3次クロニクルセットのレビュー










-----




2011 アイデアバトルに参加する!
アイデアバトルの支援を迷っていた方々のための、簡単な応募方法ガイド!

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=893


昨日と同じマガジンじゃないか!てっきり今日が金曜日でDnFTodayがお休みかと思ってしまったし!
2日同じマガジンを紹介するというのは本気で盛り上げようとしているのか、あまり参加者がいないのかwww
これからしばらくはアイデアバトル関連の記事やマガジンが優先的に紹介されそうですね~。





DnFクリーチャーオプションの一覧
DnFに存在する多くのクリーチャーを一目でわかる!限定クリーチャー、封印された鍵でしか手に入れることができないクリーチャー、セラショップで購入することができるクリーチャーごとに区分して整理しています。

http://blog.naver.com/lcy15/130109379149


DnF内に存在するクリーチャーをまとめた記事です。
左から期間限定クリーチャー、パッケージ添付クリーチャー、セラショップ販売クリーチャー順に分けてあります。
ユニコーンが日本と能力が違いますね。向こうはゴールド増加率+3%がありますが、こっちは移動速度+10%だけですよね確か。
知らないクリーチャーも結構あるぞ。パッケージの項目とか特に。ウィンディとかホドリとかなんだろう・・。
中国アラドにも専用クリーチャーがいくつかありますよね。龍とかパンダとか。
アメリカはなんか金色のプチゴブリンwww大地のゴブリンの色違いなだけだったかなww

動画もありますぞー


オーバースキルの変身は金色ではないのです!
元のゴブリン色・・。





暑さを忘れさせてくれるさっぱりしたDnFのBGMピアノ演奏!鑑賞して見ましょ~
http://rnflddl.blog.me/90114749975


前に月光酒店をピアノで演奏した方が、また新たに新曲を弾いてくれた記事です。
演奏している曲はレッシュフォーン、西武線奪還、セリアの歌?の3曲。連曲になっています。

筆者は海上列車と書いてありますが、聞いた感じではこれ西武線ですたぶん。
セリアの歌が原曲聞いたことないのでちょっとわかりませんが、多分セリア部屋で流れるBGMかな?日本ではまだ実装されてないと思います。今実装されているのは1個前のです。

レシュポンの最初のとこで無音からいきなりドーンってなってびっくらこいたー。
ブログ記事右上の첨부파일(2)というところでmp3がダウンロードできます。





学校の友達と遊んで書いたウェブ漫画の絵コンテ全部放出!縦に読んでくださいね~
http://blog.naver.com/y3755hj/150110190420


筆者が学校の友達と一緒に考えて描いた漫画を公開した記事です。
アイデアバトル用の作品・・・ではないのかな。
絵柄がいいなぁ。2,3頭身ぐらいで、口がωになってるとゆるーい感じがしまする。
日本でも使われてますよね、(´・ω・`)←こんな顔文字。この顔文字使われると暴言が暴言くさくなくなるから面白いww

おい、ぶち殺すぞ(´・ω・`)

かかってこいよカス(´・ω・`)


ほらなんかやる気ないぞ!ちっとも怖くなーい





バトルメイジのクロニクル、スリーキーストライカー、アドレナリンショック3セットのレビュー
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1564


バトルメイジの3次クロニクルセット、アドレナリンショックとスリーキーストライカー、それぞれの3セット効果についてのレビューです。
スキル表記の違いと、実際にスキルを出してダメージ比較をしています。

アドレナリンショック
3set
円舞棍
 クールタイム0.8秒減少
 攻撃力15%増加
落花掌
 チャージ時間20%減少
 攻撃力15%増加

スリーキーストライカー
3set
火、水チェイサー
 攻撃力15%増加
無チェイサー
 攻撃力25%増加


otomisaさんブログからの引用です。
スキル表記もちゃんと変化してあり、実際のダメージも上昇しているということで、それぞれの効果はちゃんと適用されているとのこと。
ところで筆者のばとめちゃんがトライエッチという名前なんですけど、気になって仕方ないです。奥手なの・・?//









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/06/02 05:21 )
ユニコーンはなぜかお金3%がもらえますよ・x・v
クリーチャータグにロータスとか増えてたからもうすぐ実装されるのかな~・w・
[ 2011/06/02 20:46 ] [ 編集 ]
あれ、そうだったんだ。表記にないだけだったのかー。
ロータスくるといいなぁ、なんか向こうで変なおっさんクリーチャーあったけど、それもくるんだろうかwwwうぇえww
[ 2011/06/03 17:04 ] [ 編集 ]


