DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 6/1
907.png

【内容】
・アイデアバトル参加ガイド(公式マガジン)
・物理退魔で極限の祭壇クリア解説
・アラドの色んなBGMを演奏してみた
・サモとメイジ姉妹のファンアート
・マグネウス擬人化ファンアート









-----







2011アイデアバトル参加する!
アイデアバトル支援を迷っていた方のために! 簡単な応募方法ガイド!

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=893


DnFで行われている芸術祭、アイデアバトルの参加方法について公式マガジンで説明しています。
最後に応募された作品の中でありふれた冒険者賞以上は有力とされている作品を多数紹介しています。使徒アバターいいなぁ、バカルとフレイのアバが特に好きかも。
現在は作品受付期間中で、6/9が締め切りです。

アイデアバトル詳細
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-341.html





物理攻撃退魔師、極限の祭壇をクリア
物理退魔師で毎日決まった時間にのみ開かれるダンジョン、極限の祭壇を効果的にクリアする方法をお知らせいたします。動画もご覧になって攻略法も参考にしてみてください^^

http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_movie&db=2&num=6654


物理退魔、農夫で極限の祭壇をクリアするためのコツを説明した書き込みです。
最初に筆者自身で極限の祭壇をクリアする動画で、各部屋の手順を文字で説明しています。
動画と見比べつつ、各ラウンドの手順を参考にすればいいかと思います。





DnFに登場するバックミュージックを直接演奏してみた別名、ギタープロジェクトFinal
http://blog.naver.com/powergunz/40130510628


DnFアイデアバトル用に作成された記事のようです。
ギターを用いてゲーム内のBGMを演奏し、動画に収録した記事です。
決闘BGMやマークウッド、レッシュフォーン、街BGMなどを公開しています。
楽器一つでなんでも弾けちゃうんですね~。やってて楽しそうです。うらやましい。





最高に強くて最高に可愛いムーンエンプレスと魔女帽子をかぶったメイジ姉妹ファンアート!
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45720


なんか・・随分男前なさもちゃんですね。。
その1個下の同じアバのさもちゃんはまた違った絵柄。昔の絵なのかな?
一番下の学者2人は帽子とかマントを着ていて、ハリーポッターの魔法学校とかにいそうだ!
3枚とも絵柄が違うように見えますが、描き方次第で全然変わるんですな~。





ラキウスとは次元が違う力が漂うマグネウスの素敵なファンアート
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45672


この作者、以前はレッシュフォーンの敵やチーフサス、ラビネーターを擬人化させていました。
今度は蠢く城編か!
メジリアの擬人化に期待してます。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/06/01 05:18 )
いつも楽しく拝見させて頂いております。
男ネンマスを非常に楽しみにしています!
男ネンちゃんの情報がありましたら、是非お願いします~。
決闘も狩りも両方お待ちしております!
[ 2011/06/02 01:58 ] [ 編集 ]
はい、こちらこそありがとうございます!
男ネンマスに恋してますかー。
では明日までに調べてみたのを新しく記事としてUPしようと思うので、しばらくお待ちになってほしいのですよ。
スキル振りと装備品を中心に調べようと思いますです。
[ 2011/06/02 11:57 ] [ 編集 ]
マグネウスさんが大きすぎて?見えなかったです~;x;
[ 2011/06/02 20:49 ] [ 編集 ]
ああ、そういう時はもう一度ページを更新すればキレイに表示してくれるよ。おっぱい
[ 2011/06/03 17:03 ] [ 編集 ]


