アラド 5/25アップデート内容 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アラド 5/25アップデート内容 

◆Season2.Act.5外伝2 いざ、反撃!
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign117_nhn.asp

日本独自ダンジョン「反撃の雪山」実装。
街侵攻イベント後、1時間だけ得たポイントに応じて入場可能。ということは火と土曜日だけです。
2ヶ月置きに内容の変わる報酬アイテムが見所かな?
ダンジョン1コだけの追加なのに、Actと名づけるほどの大型のアップデートではないような・・・。





◆おかえりなさいませ!ご主人さまっ
http://www.arad.jp/channeling/campaign/specialback2011.asp

期間:① 2011/5/25 ~ 6/5、② 2011/6/8 ~ 6/26

引退者復帰イベント。4/25以降にログインしていないアカウントが対象。
①復帰した人の中で抽選で1000名に1000ネクソン?ポイント進呈。
②決まった日時に復帰者の数の集計をし、数に応じて経験値やドロップなどのバーニングイベントを実施する。


最後の予告で男ストのカットインらしき影が・・・。男格闘家が今年の夏にくるんでしょうか。早すぎじゃないかwwアプデかなり飛ばすことになるし・・。





◆カムバックイベント 勇者様、私のこと思い出してください。
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign115_nhn.asp

期間:2011/5/25 ~ 6/8

引退者復帰イベント、その2。
①4/25以降にログインしていないアカウントが接続時、課金アイテムを中心としたプレゼントを配布。(最初の接続時のみ。)
②復帰者はイベント期間内ではダンジョンクリア後、クリア経験値+30%、ゴルカ+1枚ボーナス。復帰者とPTを組んだメンバーも対象になる。


①の最初の接続の時にプレゼントを郵便で支給するようなので、欲しいキャラを事前に決めておかないと後で後悔するかもしれないので注意ですな!





◆34次アバターアップデート
http://www.arad.jp/channeling/campaign/avatar34_nhn.asp

今回の見所は鬼剣士の上級アバぐらいかな~。剣道着に忍ってwww
足は・・・これは裸足なのかな?





◆リフレッシュ!アラド戦記!![10次]

・NPC販売に再購入機能追加
・パーティー員のエフェクト透明度調整機能追加

街でうっかり大事な物を売却しちゃったり、捨てちゃった物をNPCを通じて買い戻せる再購入機能と
PT員のエフェクト、召喚物で自分の位置や何をしているのかわからない点の対策、エフェクト透明機能が追加されました。





◆アカウント金庫がキター!
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=232&ca=&st=&sw=&p=1

アカウント内の全キャラが共有する倉庫が追加されました。
でも制限も多く、トレード可能なアイテムと倉庫の段階に応じたゴールドのみ預けることができるようですね。
最初のアップグレードだけ、ゲーム内のアイテムとお金ででき、それ以降は課金のようです。





◆既存の告知、イベント

・楽しめ!変身プロジェクト  ~6/29まで
・5/31 アラド戦記ガム、販売決定!
関連記事




( 2011/05/25 16:12 )
アカウント倉庫はやっぱり課金になりましたねw
そして、バインドを課金にする為に極限はすっ飛ばすみたいですね・・・。
まぁその分、男格闘家が早く来るからOK!
[ 2011/05/25 16:47 ] [ 編集 ]
極限は実装する気ないのかウワァアアア
ゴミ価格の桃買い集めてたのに・・アホらし。
以前のパッケのバインドが韓国とちょっと仕様違うから薄々感じてはいたんですけどねー・・。

なんかメンテ内容のオマケみたいに紹介されてるリフレッシュ以下略の
内容が一番今回でアツい内容だと思うんです。
[ 2011/05/25 20:33 ] [ 編集 ]
微妙なアップデート・・・まあ共有倉庫は嬉しいんだけど
アラドガム買い占めの準備はできているのかね諸君
[ 2011/05/26 01:24 ] [ 編集 ]
>>まめさん
倉庫だしやっぱり課金でしたな~。向こうでも課金制なのかな・・。
課金させるために極限を飛ばしたんでしょうか・・。僕は夏休みは一番盛り上がる時期ということと新規者も多く取り入れたことを考えて男格闘家を先に実装しようということなんじゃないかな~って思います。新異界や極限なんて実装したって新規者にはあまりピンとこないでしょうしww
あーでもバインドをアメ箱とかで期間限定追加とかはしそうですなぁ。

>>玉葱さん
多分冬頃に遅れてくるんじゃないかな~wwwまだ寝かせておく必要がありそうですなww
Act更新したのにちょっとしたシステム改変が一番アツいとかどうなのwwって思ってしまいましたが、僕もそう思いますwww

>>pk君
倉庫に適当にしまってるやつにはいいかもしれんな!材料とか適当に置いてるそこのあなた!!
とりあえずよっちゃんいか買い占めた。
[ 2011/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
共有倉庫きてくれてすごく助かりました~><。
でも防衛は寝る時間を削ってまでやってるのにその後またダンジョンだなんて・・・;;

セリアさんに一言・x・
とりあえず自分のことも思いだしてくださいw
[ 2011/05/26 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 15:40 ] [ 編集 ]
>>ボン
アラドプロはダンジョンクリア時のボーナス画面中に寝てることで24時間稼動してるから。

セリア「ガ・・・ッアアアア、やめろ!!忌わしいあの記憶を呼び起こすなああああああああああああ」


>>匿名さん
残念ですが、反撃の雪山は日本アラドにしかないダンジョンなんです・・。
なので、本家韓国DnFでは反撃の雪山に関する情報はないのです。
勘で予想するしかないですなっ
ちなみに中国アラドにも独自ダンジョン「選択の沼」というのがあるらしいですよ~。
[ 2011/05/27 12:48 ] [ 編集 ]


