DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 5/25
866.png

【内容】
・ユーザー作、水着アバター
・三次元立体アラドワールド
・♀ネンのバカルの城の立ち回り方
・オズマの動作パターンを予測するには
・シーフファンアート
・DnFスクールのバカル班









-----




自ら作成された爽やかな水着アバター
http://knoke01.blog.me/120130508152


全キャラクターを水着アバターっぽくしたドットファンアートです。
うーん、こうやって裸体で見ると男格闘家は男ガンナーとほとんど同じだなぁ・・・ww
ちょっと筋肉がついて、背を縮めれば男格闘家になれる・・。男ガンナーの上着アバターでムキムキボディ的なのがあるからそれつけるだけで男格闘家に見えそうです。





DnFをテーマにしたアートパフォーマンスの評価!
アドバイスするとバカルではなく悪い龍とのこと!DnFに関心のある多くのチームメンバーと長い作業の末、生まれた超豪華スケールの名作立体漫画です。とても細かな設定が面白いですね^^

http://blog.naver.com/chiyoung1995/90114184055


学校の美術の授業の課題が4人1組になって立体漫画を作れということになったらしく、班が分けられ筆者以外のチームメイトが全員、偶然にもDnFをやっているということなのでDnFをテーマにしたとか。
題材は悪龍が街にやってきて大混乱。ルガルや鬼剣士、タウなど色々なキャラが登場しています。レバーキャラもいます。レバーキャラって色んな所で見かけますが、誰でも描きやすいというのも人気の秘訣なんだろうかww
アラドをテーマにした作品なら僕はそれだけで評価5にしますね。ふえへっへへ





新異界ダンジョン、バカルの城の攻略法!読めば私もすでに知識十分な百花繚乱
http://blog.naver.com/sho1992/150109622005


ブログ内で音楽が流れます。
♀ネンでバカルの城の立ち回り方を1部屋ごとに解説した記事です。
動画も添えての解説なので直感で分かると思います。見た感じだと念障壁を発動するポイントを中心にしているようです。回避困難な地龍の叫び声やバカルの近接攻撃も念障壁で防げるというのは大事ですな~。





黒い大地ボス、オズマの独特のパターンを見抜く術は、他でもない時計?
http://blog.naver.com/ohbeen/70109595852


黒の大地ボス、オズマを楽に倒すための説明です。
オズマの攻撃パターンを元に時間を計り、決まった時間に打撃間隔の短い攻撃をすれば、ダメージが入る状態になってくれるそうです。
時間を計る時計はデスクトップ右下にある時計を用いればいいそうです。





海辺の村をさ迷い、路地で偶然出会うような盗賊のお姉さん
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45634&position=1


バラを持ったシーフのファンアートです。
耳が尖ってなかったらなんかトルコあたりに実際にいそうです。あれ、金髪っていないっけ。





DnFスクールの近所の学校は使徒スクール!バカル班のほのぼのとした学生たちを紹介しまーす
http://blog.naver.com/roby89?Redirect=Log&logNo=100128481523


DnFスクールっぽくしたバカルの城に登場するリザードマンたちのファンアートです。
どいつもごいつもでらイゲメンだぎゃー








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/05/25 05:19 )
rossoさん久レぶりですね。
近頃仕事であんまり暇がなかったんです。体みたいな‧‧‧。
[ 2011/05/25 19:30 ] [ 編集 ]
こちらこそーお久しぶりでえええええええす!
お忙しい中、コメント頂けただけでも嬉しいですのよ~><
お体に十分気をつけてお過ごし下さい!まだ今も季節の変わり目ですしっ
[ 2011/05/26 10:22 ] [ 編集 ]
学校で班を作ったらみんながアラドプレイヤーだったでござるとか夢のようですな・x・
とりあえず5月31日から急にガムを食べだした奴は仲間だ・x・!
[ 2011/05/26 11:09 ] [ 編集 ]
A「ガム食うか?」
B「お、サンキュ・・・(こ、これは・・)」

A.B(こいつ、やってるな ニヤリ)


こうですねわかります。

[ 2011/05/27 13:06 ] [ 編集 ]


