DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 5/21
825.png

【内容】
・0白狼0のDnF挑戦記 ep040
・女ガンナーのアバターまとめ
・男スト、新異界での立ち回り方
・ユーザー作、DnFクイズ
・水彩画風?メイジファンアート









-----




0白狼0のDnF挑戦記 ep040
大変そうな白狼のために冒険者が現れた!少しは楽になったのでしょうか?

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=885


退魔覚醒のために王の遺跡をクリアしなければならないのですが、いまだてこずっている白狼。
と思いきや王の遺跡の各部屋の情報を調べて、なんっっとか3回クリアできました。
ですがもうクタクタに疲れてしまい、すっかり気力が失せてしまいました。
そこへ友達のメイジがビルマルクを手伝ってあげようかと手を差し伸べてくれ、歓喜する白狼。
しかしビルマルクに入場できない。どうやらロトンからもらう入場アイテムがないのが原因のよう。
ロトンまで行き、入場アイテムを作ってもらおうとクエストを探すがない・・・。
あああ糞めんどくせえええカップラーメン食わんとやっていけNeeee!!!
でも変な開き方になり、心が折れそう。けれどなんとかビルクエを進めて、ようやくロトンから入場アイテムの免疫カプセルクエが出現。
丁度ラーメンのお湯も沸いたのでフタを開けようとするが、フタの先だけ取れる・・・。
次回白狼ビルマルクへ突入!果たしてどんなモンスターが待ち受けているのか!?

P.S 飼っていたハムスターが亡くなりました。非常に辛いけれど、きっと天国に行っても幸せでいると思います。


こんな感じかなあらすじは。
ハムちゃんはきっと白狼の頭の上に乗っかっていますよ。見えないけどね!





女性ガンナー用のパッケージのアバターコレクション。
女性ガンナーのアバターを求めているけれど名前が思い出せない時、またはすぐに女性ガンナーのアバターが見たいと思う時にはここのブログで確認できるかもしれません!

http://blog.naver.com/taka113/140126998419


女ガンナーのパッケージアバとレアアバ、イベントアバをまとめた記事です。
フラッシュ形式にまとめてあり、最初か2つ目の折りたたみを開くとめすぴが背景のフラッシュが表示されると思います。
そこに西暦別に分けてあるので、それぞれクリックすると一覧が見れます。最初これただの画像かとおもいました。
全種類あり、パッケージなら特殊な能力の点だけを表示してくれたりと、見やすいと思います。

これは実によい記事だ・・・ハァハァ





スッキリ上手に整理された新異界の男ストライカーの役割と詳しいやり方!
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=cha_mfighter&num=1757085


各部屋の立ち回り方を1つ1つ簡潔に書いてくれていますが、ちょっとめんどくさいのでパスします・・。
動画も添えてあったので、その動画だけ載せます。




動画を見た感じだと、集敵LDを常時使っているっぽいです。Exスキルも惜しみなく使っていますね。男スト強いですな~。
バカルボス戦がめちゃくちゃ早いですが、これめすぴの遠隔操作での鈍化がすごく効果を発揮しているように見えます。
Exスキルにも遠隔操作的なスキルがあるし、これって拘束スキルとして優秀なんじゃないかなー。でも日本で使っている人ってあまりみないです。新異界以外は使いどころがあまりないのかな。
と思ったらオズマも20秒以内に倒してるwwwwどういうことなの・・・。
男ストも強いですが、PTの連携が取れているのが良いと思いました。

afreeca動画は人の多い時間帯だとカクカクになるみたいです。


ページ元の書き込み内容







疲労度を全部使って、退屈な時間に友達と一緒に解いてみようDnFクイズ!
http://nocoolguy.blog.me/120130218707


ブログ内で音楽が流れます。
筆者の描いた?イラストを参考に答えが何か考えるクイズです。
絵を見て答えがなんなのか連想するのですが・・少しひねっています。
いくつか問題の答えと解説をします。

まず①の答えはライアンコークスです。ラベルがライオンのコークということね・・。
②は鬼神疾走です。これ鬼神かwwwわかりにくいぞー。
④はサンセットライダー。太陽がセットになってライダーが走っている・・・ということなのか。
⑥はニルスナ、ではなくキラービーです。Bが暗殺者だからということですね。ここが一番勘違いしそうです。


これはむずいwwナナ様の少数投票イベントぐらい難しいぞwww





水彩画っぽく仕上げたメイジファンアート!泣いているジャックフロストを慰めてあげて。
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45596


超うまいと思う!アップでみると水彩画?の特徴がなんとなくわかる気がします。
というか炎みたいなフレイムみたいな幽霊はなんだこやつは。
フロストの耳は抹茶で顔はバニラで目と口みたいなのはチョコチップだな・・・。








エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/05/21 05:21 )
水彩画っぽい絵。ノータイムで保存ですな。

アバを着せるのは好きだけど、絵でみるならやっぱこのメイジが一番やでぇ…。
[ 2011/05/21 17:34 ] [ 編集 ]
フロスト風に飾りつけしたアイスとかでパフェ作ってみたいですな・x・v
帽子をどうやって食べ物で作ろう~?
[ 2011/05/21 20:01 ] [ 編集 ]
>>イカさま
わかる!俺もそっち派ですなぁww女ガンナーもデフォの天界アバが一番好きだー!!ww

>>ボン
帽子は・・・プラスチックの型番を作ってそこにプラスチックを流しこんで固めたらいいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/05/22 15:27 ] [ 編集 ]


