DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 5/19
821.png

【内容】
・オフライン大会の様子(公式マガジン)
・阿修羅、黒い大地の立ち回り方
・成人イベントの説明
・インファ、小技紹介
・ゴリアデのファンアート










-----




今!DnFアジトPCバン
DnFアジトPCバンイベントレビュー!指定されたPCの部屋に無料でDnFを楽しみましょー

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=884


特定の地域のネットカフェに決まった日時にDnFをしに行ったら、2時間無料というイベントがあったそうです。その時間に公正決闘大会が開かれていたそうです。
公式イベントだったのか・・w
公式マガジンで実際の様子を写真で公開しています。結構子どもが多い。野球帽かぶってる少年もいますね。皆、決闘大会が目的で来たのかな?
次は5月21日にソウル地方で行われるそうです。楽しそうだなぁ。





阿修羅の黒い大地の攻略法
新異界ダンジョン、黒い大地で阿修羅が愛されるパーティーメンバーになる方法をお知らせいたします。詳しい攻略法は飛さんのブログで直接確認してくださいね~^^

http://blog.naver.com/kjk25748/10109218759


文章ばかりでちょっと辛いので訳しません・・。
ざっと見た感じだと不動と炸裂を確実に決めて、拘束に徹することが阿修羅の役割のようです。旧異界の時と同じですね。
各ギミックの時はなんか色々です!!!!!!!





今日から私はDnFの成人だ!成年になられた冒険家の方々は称号をもらって下さい!
http://blog.naver.com/htk0107/90113671214


5月16日から始まったイベント:今日から私がDnFの成人だ!の詳細が分かる記事です。
というか背景の女ガンナーちゃんマジ女神・・・。

イベント内容は91年3月から92年2月生まれの人達が成人記念ということで称号がもらえるそうです。
でも期限付きでイベント期間中の1週間だけ。

称号効果
力/知能/精神力/体力 +20
攻速/移速/キャスト速度 +2%
魔法/物理クリティカル +2%
的中/回避率 +2%
攻撃またはキャスト時、2%の確率で20秒間力/知能/精神力/体力が+20増加します。(クールタイム40秒)


プリーストと女ガンナーの2タイプありますが、どちらも全く同じ効果です。
2種類あるということは性別ごとにもらえるということになるのかな?
向こうも20歳で成人なんですね。





インファイター手動ホーリーカウンターを利用して、うごめく城の次元の石化を避ける方法
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=1754102


Gamechosun掲示板は海外アクセスできないのでリンク先に接続できないと思います。
動画での投稿ですが、外部に貼り付けなかったのでどんな感じだったのか説明します。
動画を見た感じだとバシリスクが次元の亀裂を発動した時にホリカンのカウンター待ち状態になり、左端に強制移動された瞬間にホリカンの特攻を発動していました。それで石化になっていなかったです。
確か他にも強制移動された瞬間にジャンプしても、石化にならないというのを聞いて試したことがあります。
できることはできたんですけど難しい・・。3回に1回ぐらいしかできなかったと思います。それに鈍化状態は回避できないようなので、結局オモチャを使ってた気がする・・・ww
ホリカンの回避も恐らく鈍化状態は回避できないと思います。





アルフライラのマグマケープダンジョンボスのゴリアデを可愛いキャラクターにしてみました。
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45514


ゴリアデを可愛くするとは・・・。出っ歯のないピンクガチャピンみたいになっていますぞー!
アニメーションまで作ってあり、歩いているぷちゴリアデが見れます。









エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/05/19 05:20 )
成人称号って持ってたら年齢と性別ばれるよねw
むこうでは気にしないのかな~・w・
とりあえず女ガンナー称号持ってる子に優しくする・x・!
[ 2011/05/19 21:59 ] [ 編集 ]
韓国のユーザーはオープンですなぁ。ネットカフェもこっちより多いだろうから、仲間の繋がりができ易そう。
この人直結厨です!
[ 2011/05/21 13:21 ] [ 編集 ]


