小ネタ動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

小ネタ動画集 

【内容】
・サイファーズ特徴説明
・幻影爆砕で無限の祭壇
・差し替え ソウルブリンガーの見た目
・差し替え 決闘場、狂乱の宴
・ブワンガの楽な倒し方
・チート 迫る血マグマ









-----











サイファーズ特徴説明


アラド戦記の本家DnFを開発しているネオプルが作った新たなゲーム「サイファーズ」の特徴の説明です。
アラドのような2Dではなく、完全に3Dです。同じ会社が作ったゲームとは思えん!

特徴を説明していますが、意味はそれぞれ以下の通りです。


個性の強い16種類のキャラクターたち 개성 강한 16가지 케릭터들 
様々なスタイルのプレイ 다양한 스타일의 플레이 
迫力溢れる戦い 박진감 넘친 전투 
様々なスタイルのアバター 다양한 스타일의 아바타 
強力なクラン(ギルド)システム 강력한 클랜 시스템 
キャラクター別スタイリッシュなスキルたち 캐릭터별 스타일리쉬한 스킬들 
ワクワクする協力プレイ 흥미진진한 협동플레이 





幻影爆砕で無限の祭壇






差し替え ソウル


女ガンナーに見えますけど、これソウルブリンガーです。
月光斬りや陣をひいたり、月のカーテン等をしています。





差し替え


酒場ステージと狂乱の宴が差し替えています。





ブワンガ 楽な倒し方 音量注意






チート 音量注意


lol
関連記事
( 2011/05/14 12:14 )
全職メイジに差し替えできたなら俺はプリでも格闘家でもハマる自信がある( ー`дー´)キリッ
[ 2011/05/14 18:59 ] [ 編集 ]
見た目幼女で声が野太いオッサンにならないように音声も差し替えないといかんですよww大変そうだーww
[ 2011/05/14 21:09 ] [ 編集 ]


