DnF Today Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 

DnF Today 5/14
790.png

【内容】
・0白狼0のDnF挑戦記 ep039
・裁きの竜巻だけで巨大ヌゴルを倒す
・♀ネンの雷鳴を永久に維持する方法
・刀ポンマス 列車K0:59クリア
・鬼剣士のストーリー









-----






0白狼0のDnF挑戦記 ep039
DnF戦記、2番目の特別編!過去の誓いと現在の姿を比較してみました~。

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=881


今回は白狼が初期の頃と今の様子を比較したり、建前と本音についてなどなど。
その中のいくつかを紹介します。


・目標と現在
去年7月の抱負:「俺はランチャー王になる!!!」
現在:Lv43ランチャー、Lv50退魔師


・理想と現実
欲しい物:レアアイテム
実際に手に入るもの:青字、材料


・プリースト
プリースト使いのイメージするプリースト:カッコイイ
他のユーザーから見たプリースト:ホモ


・カード集め
「最近はカード集めをしています。ジグハルトカードも拾ったよ。」
「GBL研究所でも良いカードが出るといいですね。」

で、本音がGBL女信徒カードが欲しいと・・・。うんうん欲しいですよね僕も欲しい。けどこれリアルでしか手に入らないカードや・・・!ゲーム内では手に入らんで・・・。
本当のイラストは↓
791.png
GBL教に入信したい。





巨大ヌゴル風と共に去りぬ
インファイタースキル、裁きの竜巻で悲鳴の洞窟ダンジョンのボス、巨大ヌゴルを倒してしまう動画です。その時の装備と動画については記事を直接確認してくださーい

http://blog.naver.com/cjfdn1819/110108419557


悲鳴の洞窟のボス、巨大ヌゴルを裁きの竜巻だけで倒してみた動画です。
装備品は以下の通りです。

二次黒 強力な一撃:裁きの竜巻 9部位
金と砂のトーテム(カウンター時、15%の追加ダメージ)
大当たり祈願2008(裁きの竜巻Lv+1)
ベイルの遺産(ウィルドライバーLv+1)
レイゾの石玉
上着アバター 裁きの竜巻Lv+1


使用したスキル
裁きの竜巻
ウィルドライバー





男ネンマスターが羨ましく思わなくなる女ネンマスターの雷鳴を無限持続活用する方法
http://blog.naver.com/tbvjelqlelel/100127720585


DnF記者団(ネオプル公認の一般ユーザー)の人が雷鳴維持が永続できるユーザーにインタビューをした記事です。
雷鳴関連の装備は以下の通りです。

+12ブライトグレイス(Lv65ユニークナックル)
 雷鳴:猛々しい念獣Lv+1
 猛々しい念獣を使用時、30秒間知能が30増加。
二次クロニクル 強力な維持:雷鳴 6部位


二次クロニクルの雷鳴維持で持続時間を延ばすことで、ほぼクールなしで雷鳴をキャストできるということのようです。
下段辺りに雷鳴装備での西部線Kの動画があります。





1分も必要ない!刀ウェポンマスターで列車上の海賊を0分台クリアする動画
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1743803


刀ポンマスで列車Kを0:54でクリアする動画です。gamechosunのサイトでアクセスできないのと、動画が外部リンクできなかったので、動画が見れないです。申し訳ないです。
武器は黒刀・黒一期でした。





DnFに登場する剣士たちについてのお話。勇猛な剣士の業績、世界観。
http://boss3575.blog.me/10108744701


一番最初の折りたたみを開くと音楽が流れます。

ストームパスのクエストをシリアスな雰囲気で物語っています。
ここのブログの筆者はロマンティストですな。
















エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/05/14 05:21 )
こんなカード見せられたら

GBL倒せんくなるわwwwwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ

…   ふぅ…。
[ 2011/05/14 18:57 ] [ 編集 ]
やってしまいましたな・・・。
服を見れば分かると思いますが、これは「GBL信徒」の正装です。紫色ですからね。
女性が着用する正装はピンク色ですよ。
つまり名無しのイカ殿は今流行りの男の娘でイってしまったということになります。

最近だらしねぇな?
[ 2011/05/14 21:21 ] [ 編集 ]
そこに気づくとは天才か・x・
[ 2011/05/15 20:03 ] [ 編集 ]
行くぞオラァ!!!
[ 2011/05/17 08:52 ] [ 編集 ]
大変な事に気づいちゃったんですけど、オフィーリアさんってピンク色の服じゃないよね・・・つまり・・・
[ 2011/05/18 10:58 ] [ 編集 ]
えっ
灰色だよね確か。男でも女でもない・・・?むしろ両方・・・・・・・?
[ 2011/05/18 18:37 ] [ 編集 ]


