小ネタ動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

小ネタ動画集 

シュタイア クールタイム2.8秒 ダメージ増加30% 爆発範囲15%増加






残りの動画は「続きを読む」からどうぞ









-----








巨大ヌゴル 裁きの竜巻のみで倒す 音量注意






巨大ヌゴル 鉄山靠1発KO






サモナー アグニ犠牲型 蠢く城K






黒炎の憑依9セット効果 海上列車N


黒炎のカラ
基本クールタイム:60秒
維持時間:20秒


3セット
黒炎のカラ
 クールタイム9秒減少
 持続時間1秒減少
 攻撃力4%増加
 MP消費65%減少
6セット
黒炎のカラ
 クールタイム12秒減少
 持続時間1.4秒減少
 攻撃力6%増加
 無色Q消費1減少
9セット
黒炎のカラ
 クールタイム18秒減少
 攻撃力20%増加
 魔法クリティカル+7%


次のカラまでの間隔が短いように見えます。もしかしたら3次黒の緑オーラのカラの維持増加も装備しているかも?





ネンマス 差し替え
関連記事
( 2011/05/11 14:46 )
ぬごるさんが一発でやられる動画が流行ってるんですかw
そういえばランド一個でKOとか思ったけど一撃ランド防具全部捨てちゃいました・x・;
[ 2011/05/11 15:32 ] [ 編集 ]
向こうで反響良かったからやってみたいと思った人が増えたんじゃないwwとりあえず見つけたのはこの2つだけ~。
ロリサンならできそうな気がしてきた!
[ 2011/05/11 21:39 ] [ 編集 ]


