オススメ集[動画7本 イラスト3枚] Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

オススメ集[動画7本 イラスト3枚] 

断空斬 移動距離30%の違い

基本 


舞い散る風の残像3セット 


3次クロニクル[舞い散る風の残像]3セット効果で断空斬の移動距離が30%向上します。(otomisaさんブログ参考)
3セット効果によって部屋の端から端まで移動できてます。猛竜とどっちが速いかな。






残りの動画、イラストは「>> 続きを見る」からどうぞ。









-----









+12エレノア強化






エレメンタルバーン、カットイン 差し替え


エレバンの活性化された時のアイコンがランタンやフロストに差し替えられています。細かい。





陽子爆弾 差し替え 


キラーかわええw





糞ラグ利用裂破、狂乱 音量注意


ラグ利用で鬼剣士の投げスキルの裂破斬、狂乱の宴が繋がります。
この動画は激しいラグを利用してます。




【アラド戦記】武器持ちインファ in 西武線奪還ヒーローズ


再生時間ッパネェ!
ウィルドライバーしないインファイターさんです。











<イラスト集>
プリースト メイジ
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=44986
メイジ
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45395
ホドル
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=44898
関連記事
( 2011/05/03 11:11 )
エレノア13…ええのぉ。日本では某壺のせいで14とかいっぱいいますよね…w
エレのカットインは元のやつのほうがおれは好きだなぁw

前記事の米の画像見ました!こんなスキルがあったとは…!デフォルメでいいのかな?すげぇかわいいです!
[ 2011/05/03 14:46 ] [ 編集 ]
エレバンと陽子の動画でのインターフェースがすっきりしてて本家よりイイ!
丸いゲージって見難いと思ってたんですよねー。
どこで作られてるんだろう。
[ 2011/05/03 16:04 ] [ 編集 ]
>>イカさん
+13いいですなぁ~。あのイベントは黒歴史の中でも最も人には言えないイベントでしたねー。僕も参加すれば良かったです。
エレのカットインは自分好みの幼女にできますよ!やり方はわかりませんがっ
ディレジエ様かわいいっすよね、幼女だといいですねん。

>>玉葱さん
あの電池みたいなゲージのことですな。あれはすごくイイと思います。同感です。バフやショトカまで四角の枠ができてて、わかり易いっ
敵のライフバーも凝ってますよねー。
どこかで配布しているんだとは思いますが、どこなんでしょうね・・w僕は差し替えの仕方もわからないのでやるとなっても時間がすごくかかりそうな気がしますww
暇があれば差し替えにチャレンジして、記事にまとめれたらいいな~って思います。差し替え面白そうですし!
[ 2011/05/03 21:02 ] [ 編集 ]
段空斬のやつ場所があったらもうちょっと進めそうですよね~・x・v

エレノアって見た目はロマンなのは分かるけど、みんなが欲しがったり12ですごいって言ってるのがちょっと何故か分からないです・・・
[ 2011/05/04 21:12 ] [ 編集 ]
列車が一番部屋の距離ありそうだよね。そこで検証すると一番わかり易いかもね。

エレノアの追加ダメージ20%が魅力なんですよ。固定職とかならそれが最終装備になるんです。
[ 2011/05/05 17:41 ] [ 編集 ]


