もう一度振り返る「運営と勝負だ!」 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

もう一度振り返る「運営と勝負だ!」  

735.jpg

元ページ
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=873

去る4月26日!DnFに最初に進行された運営と冒険者たちの間で行われた決闘場対決イベント「運営者勝負だ!」
皆さん覚えていらっしゃいますか?
しかし、熱い声援よりも視聴可能な定員がオーバーした為に見ることができず、残念な思いをされた方々のためにご用意させていただきました。
もう一度振り返る「運営と勝負だ!」
一試合ずつゆっくり解説致しましょう。











-----











1:1 個人戦
第一試合 ヂョトゥマセム(運営) vs ブラックホーク(冒険者)
736.jpg
退魔師の決闘の主役である玄武と空斬打で先制を奪うヂョトゥマセム様!
だが、ライジングショットから続く移動射撃コンボで決闘の流れを持っていくブラックホーク様
最初の試合からホットな激しい試合を見せて下さいました。

737.jpg
ライジングショットに続く移動射撃コンボはいつだって恐ろしい!








第二試合 一日..(運営) vs 打撃(冒険者)
738.jpg
ルリウェブの誇り、打撃様と元プロゲーマー出身の一日..様が真っ向対立した第二試合!
序盤、打撃様の華麗な決闘コンボで先手を打つのに成功しましたが
不利な状況下でも疫病のラサをキャストし、その上でずっと戦いを繰り広げた一日..様が逆転!
最後の一打の勝負で、優勢だった一日..様の勝利で試合が終わりました。

739.jpg
上手な者同士の戦いは結局最後の一撃で全てが決まる。








第三試合 シークレット企画者(運営) vs Celtician様(冒険者)
740.jpg
試合内容は魔道学者であるCeltician様の完勝でしたが、意外にも問題になった試合!
シークレットアイテムイベントを通じ、ライアンコークスと謎の卵で数多くの冒険家達の敵に
なったシークレット企画者様を慈悲なしで追い詰めたCeltician様!

741.jpg
お前は私にライアンコークスと謎の卵を与えやがった!

Celtician様の痛快な復讐に反し、冒険家たちがファンカフェを作ったという話が!
今、ファンカフェと検索してみた方々、ひっかかりましたね。
(矢印方向をドラッグしてネ)







第四試合 ヤグンヘヌンパルガム(運営) vs RX-66インファ(冒険家)
742.jpg
刀を持った暴走バーサーカーを決闘で出会ったなら近くに寄るなという言葉があります。
話は変わりますが、RX-66インファ様は超近接キャラクターのインファイター!
派手な攻撃速度と絶妙なタイミングで発動したブラッディーレイブで試合をリードします。
最後のアウトレージブレークをクイックスタンディングで避けたりしましたが
RX-66インファ様が試合をひっくり返すには時すでに遅い状況でした。

743.jpg
18才以上の成人向けバーサーカーとして編集しました。ご了承ください。








第五試合 ドットヂャルッチクウム(運営) vs 塩餅(冒険家)
744.jpg
大剣を持って一発が大きいダメージを狙った塩餅様と思ったよりコンボが易しくなかったドットヂャルッチクウム様.
100%の実力を発揮できなかった試合(ひどいラグ)は一瞬にして傾きました。
塩餅様の後を狙ったドットジャルッチクウム様のライジングショットに続いた基本攻撃で
結局塩餅様は敗北してしまいます。

745.jpg
会心のライジングショット一発が試合の勝敗を左右する。








第六試合 紅蓮突風弾(運営) vs s過労s(冒険者)
746.jpg
決闘場で強力だという認識があまりない男ストライカーと
いつも決闘場で名声を轟かせるレンジャーの対決!
序盤、s過労s様が冒険者チームの4:2勝利を収める為に恐ろしい勢いで追い詰めましたが、
正確なタイミングと幻想的な立ち回りでコンボを成功させた紅蓮疾風弾様の攻撃に動揺してしまい
結局、個人戦の試合は3:3の同点という結果になりました。

747.jpg
今まで見られなかった男ストライカーの華麗なコンボ!








3:3 トーナメント
決闘場のもう一つの楽しみ!仲間を信じて選手の出場順番により、運命が分かれる
3:3トーナメントもまた同様に盛り上がりました。
だが、何より3:3トーナメントで最も注目を集めた試合はBJ(司会者?)のリンク様が直接参加した
最後の3:3トーナメントの試合だったのです。
748.jpg
元プロゲーマーを倒したBJリンク様の無差別コンボ


2回戦目で一日..様のオールキルを報いるために出場したBJリンク様!
やはり色あせていない実力を見せながらインファイターらしい猪突的な攻撃と
終わることを知らない無限攻撃で一気に状況を逆転させ、勝利をすることになります。








全てが敵!イベント戦   イベントマッチ Free for all 白狼「君、視聴しに来たの?」
749.jpg
0白狼0様も参加したイベント試合は、様々なハプニングで終わりとなりました。
その中でも最も論議になった
"果たして彼女を誰が倒したのか?"という疑問を解いて差し上げる為に
実際にスクリーンショットを準備しました。

750.jpg
白狼様を殴る最後の攻撃を探すのには苦労しました。
私にはBJリンク様のダッキングアッパーが0白狼0様に炸裂しているように見えるのですが。
皆さんはこれをご覧になってどう思われますか?




これらすべての試合をまた見たいならば?
その日の楽しさと感動をもう一度感じて下さい。
「運営と勝負だ」の再放送が準備されています。






1:1個人戦 全六試合






3:3トーナメント 全二試合






8人個人戦(白狼も参加 白い制服退魔が白狼です。)






関連記事
( 2011/05/01 22:16 )
18才以上の成人向けバーサーカーとして編集しました。ご了承ください。

至急速やかに迅速にkwsk
[ 2011/05/02 12:28 ] [ 編集 ]
えーっ!?

bskくんのちnちnはちっちゃいってことかナ・・・
[ 2011/05/02 14:41 ] [ 編集 ]
ひっかかったクマ~;x;

白狼さんの動きが一番気になって見てしまったw
緊張してたんだよね・・・w
[ 2011/05/04 21:30 ] [ 編集 ]
どうしたらいいのかテンパってたと思うよwww皆も気使ってる動きだったしな~。
[ 2011/05/05 17:39 ] [ 編集 ]


