オススメ集(動画8本、イラスト5枚) 4/28 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

オススメ集(動画8本、イラスト5枚) 4/28 

男レンジャー コンボMAD


男レンジャーのコンボ集です。
魅せコンから天木や爆弾も織り交ぜたり、予想を超えたコンボを魅せてくれます。
動画編集のクオリティも高いです。
今まで見たコンボMADの中でダントツで気に入ってます。カッコイイヨ!



残りの動画、イラスト集は「>> 続きを読む」からどうぞ。









-----







セリア部屋 ファミコン風


Famitrackerというソフトで作成されたそうです。





メイジ ブラックロックシューター風差し替え 音量注意






ソウルブリンガー 差し替え






チート 決闘


今までにこのブログで紹介したチートをほとんど駆使し、決闘待機中も攻撃できたりとやりたい放題です。
やりたい放題、俺は魔王!















クルセ 勝利の槍 永久拘束











<イラスト集>
鬼剣士 女体化
http://dnf.gametime.co.kr/dnf_cartoon/cartoon_view.asp?num=1230286&ctcode=&page=1&search_method=&search_word=

男ガンナー 自キャラ?
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dandf_art&num=12464

女ガンナー ユーザー間ファンアート
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dandf_art&num=12461

女格闘家 ユーザー間ファンアート
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dandf_art&num=12465

サモナー
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45342&position=1
関連記事
( 2011/04/28 17:13 )
私の知ってるデスペと違う。
いやわりとマジで・・・orz
[ 2011/04/29 13:19 ] [ 編集 ]
僕もこの動画見るまでこんなにスタイリッシュに動くレンジャーなんて見たことありませんでしたww
スタランにも劣らない新ロマン職、スタレンの誕生です!
[ 2011/04/29 14:20 ] [ 編集 ]
レンジャーのすごいです~・w・
なんか素早いw

動画編集も参考になります><。
有料ソフトかなぁ・・・ほしいな~;;
[ 2011/04/30 08:08 ] [ 編集 ]
攻撃、移動速度速いと動きがカッコよく見えますの。
編集ソフトってネットでしか買えないのかな。家電のお店とかでは売ってないのかな。
[ 2011/05/01 17:57 ] [ 編集 ]
なにこれこわい!!
[ 2011/05/02 17:30 ] [ 編集 ]
うおおおおキドーさん超お久しぶりです。お元気でしたかーっ
レンのコンボMADの事ですね!?レベルが高くて僕もビビってしまいましたよーい。
本家DnFでもこれってすごいんじゃないですか?
[ 2011/05/02 18:15 ] [ 編集 ]


