【DnFイベント】[案内]運営と公正に勝負だ!! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

【DnFイベント】[案内]運営と公正に勝負だ!! 

※注意※ 本家DnFで明日行われるイベントの告知です。日本のアラドとは関係ないです。



698.png
公正な決闘場が一味違うと知りたいのなら?
果たして運営は決闘がどれぐらい上手なのか知りたいのなら?
26日 PM5時 本邦大公開!

運営と公正に
決闘しよう!
前代未聞の運営とユーザーとの決闘を直接ご覧になって下さい











-----







こんにちは、ダンジョンアンドファイターです。
2011年4月26日午後5時、DnFTVとアフリカTVで生中継される
'運営と公正に勝負だ!!'イベントの参加者と放送進行の内容をご案内致します。



以下は参加する運営関係者一覧です。
左からキャラクター名、職業、担当業務です。

・シークレット企画者 喧嘩屋(男) シークレットイベント
・ヤグネヌンパルガム バーサーカー 業務絶対秘密
・早退マシン 退魔師 研究所
・一日.. ソウルブリンガー 元プロゲーマー
・紅蓮質風角 ストライカー(男) キャラクターチーム
・superstar 女レンジャー アバターチーム

・パルコン30年 インファイター 司会者(BJリンク)
・0白狼0 退魔師 漫画連載



以下はユーザー代表一覧です。
左からキャラクター名、職業、サーバーです。

・ブラックホーク-* 男レンジャー プレイ
・塩餅 ウェポンマスター シロコ
・打撃 ストライカー(女) シロコ
・Celtician 魔道学者 アントン
・RX-66人波 インファイター カイン
・s過労s 男レンジャー カイン





冒険家の方々とDnFの各チームを代表する運営者間の試合は、

1:1を6試合、3:3チーム戦2試合、
そして0白狼0さんと一緒にするイベントマッチ1試合で、、
ひとつひとつの試合を視聴しておられる冒険家の方も参加できるイベントもご用意しています。

2011年4月26日午後5時!

DnFホームページのバナーを確認して下さるように願って、
明日繰り広げられる運営と冒険家の息詰まる決闘をお楽しみに下さい。



ありがとうございます。

アクション快感!!ダンジョンアンドファイター



元ページ
http://df.nexon.com/?GO=news|notice&TO=&mode=view&no=6171&ST=dnf&PS=foc





いいなぁww配信だけでも見たいのですが、アフリカTVは海外からは視聴できないっぽいんですよね。DnFTVも同じ配信元のアフリカTVの中の1つっぽいです。
配信の履歴だけでも残ってて、誰かが動画でうpしてくれるのを待つしかないです。
関連記事
( 2011/04/25 21:56 )
本家の運営ってユーザーと戦えるほどうまいのか・・・
こういうイベントっていいね・x・v
動画あがってきますようぬ~・w・
[ 2011/04/27 10:19 ] [ 編集 ]
運営自体は弱いんでねwwwwwwプロゲーマーが運営陣にいるってことはww
日本でこんなイベントやったら運営イジメられてしまいます。
[ 2011/04/28 17:22 ] [ 編集 ]


