クイズ探険 DnFの世界! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

クイズ探険 DnFの世界!  

688.jpg
元ページ
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&position=1&mode=view&no=866&sc_text=


5月の暖かい日差しと共に訪ねてきた子供の日パッケージアバター!
名前から連想するクイズ探険、DnFの世界!

それではどんなお友達が訪ねてきたのか一度呼んでみましょうか?
さあ出てきてっ、我が友よーーア~アア~アアアア~~~

色とりどりの気持ちの良い素敵な冒険者達のアバターをお楽しみください。












-----





最初の動物のお友達 ‐ 鬼剣士
689.jpg
孤独な親分を象徴する強靭な角を持つ鬼剣士です。
鬼剣士の強靭な力が感じられますか?



二番目の動物のお友達 - 格闘家
690.jpg
色とりどりな柄が魅力的な格闘家です。
もうこれ以上太ももが太いとからかわないで下さい。今となってはそうではなくなるのですから。



三番目の動物のお友達 - ガンナー
691.jpg
暖かい心を秘めていますが、表向きは限りなくクールな男ガンナーです。
彼に一歩ずつ近づいてあげてみて下さい。



四番目の動物のお友達 - メイジ
692.jpg
森の中の妖精のような可愛らしいメイジです。
おいしい餌でメイジの心を奪ってみて下さい。 笑いながら駆け寄るかもしれません。



五番目の動物のお友達 - プリースト
693.jpg
トップになるために孤独な戦いを続けるプリーストです。
しかし、彼も自分の女には暖かく接するでしょう。



六番目の動物のお友達 - ガンナー(女)
694.jpg
周囲から愛情をたくさん受けながら育った女ガンナーです。
彼女に小さな愛を与えてください。 愛をやり取りすることができるそうですよ。



七番目の動物のお友達 - シーフ
695.jpg
彼女はもう盗むことはしません。狩りのスペシャリストになった盗賊です。
標的にされてはいけません。あなたの命が危ないかもしれないからです。



八番目の動物のお友達 - 格闘家(男)
696.jpg
「私はハンサムだがそんなことについての話などしない。」 男格闘家です。
しかし、そのことで褒められると踊るように喜ぶそうですよ。今度はどうでしょうか?



担当者がここも見ている!
DnFマガジン「育てるからには70まで」で人気急上昇中の
担当者がここも見ている!

いよいよ子供の日アバターにも登場しました。
マガジンで紹介したアバターについてよく見ました?
皆さんがそれぞれのアバターを見て、どのような動物に似ていると思いましたか?

正解をご存知な方は、必ず「クイズ探険 DnFの世界」タグ、および内容に含め、
本人のブログにそれぞれの正解を書いてください。

担当者が見回って正解を当ててくださった方々の中で10名を抽選し、
子供の日アバターをプレゼントいたします。
期間は4月22日までですからね。 絶対に忘れないでください!

ps.プレゼントの支給に間違いがないように、サーバーとキャラクター名も必ず書いてください!

運営者が一ヶ所一ヶ所、全て訪問しますよ!-_-
関連記事
( 2011/04/25 17:38 )
子供の日って韓国にもあるんですね・x・v
日本がGWの連休のためだけに勝手に作った祝日かと思ってた~・x・;
クイズの正解が分かったら教えてくださいね~
[ 2011/04/27 10:22 ] [ 編集 ]
よし、任せろ!こどもの日は世界中どこでもあるんじゃない?!知らんけど!!!!!
[ 2011/04/28 17:21 ] [ 編集 ]


