4/21 動画集 アラドマガジン更新 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

4/21 動画集 アラドマガジン更新 

ユリスの次元刀 ~剣聖帝、ホロー始めました~


ユリスの次元刀
Lv68 古代桃
的中率 -5%
敵を攻撃時スタックが発動すれば、50%の確率で次元斬発動。

的中率-5%はどうなんだろうと思いましたが、特殊オプションの次元斬が強力です。
次元斬が3つも4つも出てます。集敵ができて道中が楽そう。いいなぁww





バカルの城K 阿修羅、♂ラン、サモ、クルセ


透明化システムなのかサモの召喚がほとんど見えないです。






男喧嘩屋 覚醒バグ?


覚醒発動中に地面の亀裂を作った辺りで中断させることで、地面の亀裂が残ったままになっています。フォーチュンコインで自分で中断させています。
敵が亀裂に触れたらダメージが入ってます。敵が着地する前に死んでいってズルいおww





♀スピ 極限の祭壇






デスペ 列車H 未強化武器


元ページ
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1709723

武器はLv60ガイスタドとLv65ガラテアの未強化です。
ボス戦の時にガラテアに持ち替えています。ボッティチェリの火属性抵抗が高いからだと思います。
元ページにステータスSSがあります。防具、アクセも並以下だと思います。





阿修羅 ゴブリン王国・K









アラドマガジン
変身能力でさらに強く
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=222&ca=&st=&sw=&p=1

0白狼0 19.デンドロイドでの復讐
http://www.arad.jp/library/magazine_view.asp?no=221&ca=&st=&sw=&p=1


関連記事




( 2011/04/21 13:41 )
ラミ姉ちゃん楽しみだなぁ・x・

クエストってめんどくさいのかなぁ。そうだったらいやだなぁ…(´・ω・`)
[ 2011/04/21 22:43 ] [ 編集 ]
変身のが来たら狩すごくがんばって宝珠もらったりお金稼いだりするんだ・x・b
期間が2週間とかだと死んでしまうかもしれないww
[ 2011/04/22 10:09 ] [ 編集 ]
無強化でH5分…( ゚д゚)
無強化でも十分強いじゃないですかー!やだー!
[ 2011/04/22 10:09 ] [ 編集 ]
>>名無しのイカさん
ラミ姉ちゃんも強そうですよね。カラス召喚してサクサクだー。
クエストは変身しながら進めれば全部達成できるからそんなに難しくないと思うよ!

>>ボン
2週間フルで頑張っちゃうんですね!宝珠は溜め込む人多そう。

>>灯篭
西部戦の雑魚は火属性抵抗が低いんですかね~?
だからLv65リボじゃなく火属性のついたLv60ガイスタドにしたんじゃないかなって思います。
この記事の上の動画集のレンで西部戦をコマンドでクリアしたっていうのもガイスタドです。
[ 2011/04/22 22:15 ] [ 編集 ]


