4/21 DnF Today  Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

4/21 DnF Today  

4/21 DnF Today668.png

【内容】
・公正決闘場オープン
・bskの特徴を元に強くなる方法
・男格闘家漫画
・♀レンおすすめクロニクル紹介
・DnFの曲をピアノで弾いてみた










-----







史上最高の公平な決闘
決闘に新たな風の公正な装備!公正なスキル振り!公正に戦おう!(公正決闘場紹介)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=869

公式マガジンで公正決闘場についておおまかな説明をしています。

実装記念ということでイベントで運営と公正決闘場で闘おう!というのを実施するそうです。
日程は4/26の午後5時から。afreecaTVとDnFTVで生中継されるそうです。なにそれ超見たい。
特別ゲストで0白狼0さんが出るとかwwわろたw

イベント告知ページ
http://df.nexon.com/?GO=news|notice&TO=&mode=view&no=6163



バーサーカーが強くなるための2つの条件!光の戦士をコンセプトにしたバーサーカー。暴走という途方もないバフがあり、出血状態の敵に強い力を発揮する渇望というスキルまであります!これらのスキルを活かして強くなる条件とはどういったものでしょうか?(bsk紹介)
http://vinng55.blog.me/110107072759

bskの特徴として固定ダメージが多いため、属性強化、武器強化の恩得が限りなく低い。だからオススメできないが、逆に考えれば属性も武器も強化する必要がないとも言えるそうな。なので独立攻撃力と力を上げることだけに専念すればいいとのこと。
独立攻撃力1=0.1%のダメージ増加。200なら20%のダメージ増加になる。独立攻撃力を上げるには決まった装備品、カードでしか上げることができないので限界値がありますが、そこまで弱いわけではないそうです。


筆者の理想型が以下の通り。

武器 エレノア、タイタンのバトルソード
上着 黒い疫病
下着 異界クロニクル
靴 黒い疫病
称号 特に指定なし
腕輪 シャルマンアームレット、悲鳴腕輪、異界クロニクル
首輪 ペルロスグローリー
指輪 タイタンの強化指輪
補助装備 ハインリヒの腕章
魔法石 タイタンの強化珠


bskの型は2通りあり、独立攻撃、力に専念した独立王?タイプと武器、属性強化に専念したフレンジ通常と数少ないスキル(ゴアクロス、崩山撃)だけを主体とした打撃王?タイプに分けられるそうです。後者は前者より膨大にお金もかかるので、全くオススメできないそうです。



男格闘家4人兄弟の家族愛が感じられる漫画[今日も熱血!]ニ編(ユーザー漫画)
http://okkoshi.blog.me/126389789

ブログ内で音楽が流れます。
洗濯をしているお兄さんがネンマスで、赤ん坊がグラかな?わんぱく少年がストだと思います。
話の流れの雰囲気を見ると皆、兄ネンマスが大好きのようです。ブラコンってやつですね。



女性レンジャー、異界ダンジョンユーザーのための情報やお勧めの装備の仕方。(♀レン紹介)
http://blog.naver.com/sevenj1/150106774521

ブログ内で音楽が流れます。
大雑把に説明すると以下の感じ。

大きくスキル向上させたいなら2次クロを主体に。(3次より伸びが良い)
セット品を選ぶならバーストディがオススメ。
3次クロのオーラ付与をするなら赤と青を基本にした方が良い。緑は微妙。

2次、3次をそれぞれの能力、上昇値など図で丁寧にまとめてくれてます。異界の装備品の基本から説明しているので、異界初心者さんにも分かりやすいと思います。



DnFの月光酒店のBGMをピアノで演奏してみましたー。少しご覧になってみて下さい。(ネタ)
http://rnflddl.blog.me/90111646650

正直、月光酒店と説明がなかったらわかりませんでした。街のどこかではあるな~という感じです。
動画は多分読み込めず再生できないと思います。聞いてみたい方はブログ右上辺りにある첨부파일(1)からMP3をダウンロードして聞いてみてください。


別記事でヘンドンマイアとレシュポンを演奏したのがあります。
http://rnflddl.blog.me/90104160329

こっちは再生できると思います。MP3が欲しい方は右上の첨부파일(1)からダウンロードしてください。


日本でも誰か演奏してニコニコにでもうpしてくれないかな・・。間違いなく女の子と僕にモテモテです。オフ会とかでやれば主役確定間違いなしですよヘヘ
蠢く城のパイプオルガンのとことかハーメルンのフルートの演奏ができそうな気がします。だから誰かやって下さいお願いします。





エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/04/21 05:34 )
アラドで演奏してみたってそういえば見ないですね~・x・;
こういう時のためのシンセですよ~・x・v
やりましょうよ・w・

思ったよりアレンジしすぎで言われないと分からなかった><。
[ 2011/04/21 11:03 ] [ 編集 ]
一応、ニコニコとかようつべでアラド曲をアレンジしたのは見たことあるよ。
知識が欲しいね!
[ 2011/04/21 11:22 ] [ 編集 ]


