4/17 動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

4/17 動画集 

退魔 落鳳錘だけでゲント防衛戦K



元ページ
http://blog.naver.com/h9827549/70106331157

・2次クロ神風の懲罰 3セット効果
落凰錘
クールタイム-1.5秒、消費MP-25%
ジャンプ移動距離+25%、攻撃力+10%

・2次クロ黙示の修行者 3セット効果
落凰錘 攻撃力+20%、衝撃波範囲+15%

・3次クロ 巨兵の片鱗 3セット効果
落鳳錘 攻撃力15%増加

・強化札プリースト(退魔)
落鳳錘強化Lv+1

落鳳錘を極めてみた装備だそうです。退魔に限らず他の職でもできそう・・。



+12真・ガラテア 強化




決闘場 ステージ差し替え 




スピラッジエキストルーダー 差し替え




大剣阿修羅 列車K
関連記事




( 2011/04/17 21:55 )
スピラッジのがいいな~・w・
決闘場差し替えの左の絵が背景になったらストリートファイターみたいでかっこいいかもと思いました・x・v
[ 2011/04/18 10:23 ] [ 編集 ]
スピラッジこれ面白いよなぁwwエピとかでこういうのあったら欲しいかもしれんw
決闘場の壁はなんかファイナルファイトっぽいwww
[ 2011/04/18 12:23 ] [ 編集 ]
スピラッジすごいw

新しい刺激だねw
[ 2011/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
初見さんはこれを見てランチャーに目覚めて、途中で差し替えだと知り、落胆するに違いないです。
[ 2011/04/28 17:28 ] [ 編集 ]


