アラド戦記をよろしく頼むぜブラザー Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

アラド戦記をよろしく頼むぜブラザー 



アメリカアラドでも街防衛戦が実装されるそうです。
これはその紹介動画なんですが、それよりも驚くことが・・。
この説明している男性はあのプロゲーマーのジャスティン・ウォンさんなんです。
日本では対ウメハラ戦での「レッツゴージャスティン」で有名なあの人です。
最初名前見た時、あれもしかして・・と思ってジャスティンさんの顔写真とかをググってたらこんな記事がwww

http://blog.livedoor.jp/furious2011/archives/2591040.html

なんとアメリカアラドの広告塔になったんだとかww日本でいうミスアラドですなww
これなら日本アラドの広告塔はウメハラしかいないwwそして決闘を・・w

なんかアラドがどんどん世界に広がっていっているようで嬉しいとともになぜか笑えてきますwwなんでだろうかww


ジャスティンさんを良く知らない方用動画


日本で唯一のプロゲーマー、ウメハラの逆転劇の動画です。26秒の「レッツゴージャスティーン」の野次から始まる逆転劇です。歓声でうるさいので音量にはご注意をを。
白胴着のケンがウメハラ、チュンリーがジャスティンさんです。
ケンのゲージが残りほんのわずかとなったところをスーパーアーツ(必殺技)で削り殺そうとしたところを全てブロッキング(完全回避)し、反撃勝利という格ゲー界では超有名な動画です。
この対戦でネタ的な意味で日本の一般の人たちにも知られるようになった方です。でも全米一位です。

本人がレッツゴージャスティンTシャツを着ていたりします。
http://www.famitsu.com/game/news/1226685_1124.html



いやーワロタwww今年はなんかアツいぞww
関連記事




( 2011/04/16 18:16 )
こんなに人に見られてたら緊張して戦えないよ~・x・;
身近な人ほど緊張するから大会の応援とかだったら・・・おわた・w・
[ 2011/04/17 12:51 ] [ 編集 ]
レッツゴーボンクラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/18 12:19 ] [ 編集 ]
ウメハラがぁ!つかまえてぇ!

つかまえてぇ!
つまりウメハラさんは男グラを使うんですねわかります
[ 2011/04/18 22:09 ] [ 編集 ]
ウメハラがぁ!手榴弾よんでぇ!

ウメハラが決めたーーーー

万が一ウメハラがアラドをやるとしたら格闘家でしょうな~ww僕はストライカーを使うと思いますね!
[ 2011/04/19 07:42 ] [ 編集 ]
実況の人が必要になる予感w
[ 2011/04/26 22:48 ] [ 編集 ]
ぼかぁ、筋肉番付の実況してる人がいいなぁ
[ 2011/04/28 17:31 ] [ 編集 ]


