DnF Today 4/16 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 4/16 

DnF Today 4/16653.png

【内容】
・0白狼0 35話 セリアイベント
・ブラックデーアバターの上着アバレビュー
・♂ネン 螺旋の念多段ヒット間隔検証
・♂スト 狩での立ち回り方紹介









-----








0白狼0のDnF挑戦記 ep035
覚醒で疲れ切った白狼に一筋の希望の光となって現れた彼女。セ!リ!ア!(公式漫画)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=867

白狼35話です。今回はDnFでイベント進行中のセリア変身イベントをテーマにしてます。白狼漫画で旬にのったテーマを描くなんて初めて見たような気がします。新異界実装の時は白狼いよいよべヒーモスへ!!とかでしたし。
というか白狼とネオプルのスタッフはとても仲良しなんですね。実際でもそうだったらすごいなぁw

ところでとんでもないことに気づいてしまいました・・・。
白狼の描く女の子ってあんまり・・・・かわいくない・・・。



ブラックデーアバターの特別なオプションのAPCについて
4月14日のブラックデーを記念して発売したブラックデーアバター。アバターの上着特殊効果として登場するジャージャーちゃんとインスタントジャージャー麺職人APCについてのレビューです。(イベント紹介)

http://blog.naver.com/jjingdoll/140127692523

DnFで今販売されているブラックデーパッケージの上着アバターについての説明です。
上着アバターの特殊能力で特定のAPCを召喚して一緒に戦ってくれます。プリーストの上着アバターだとジャージャーちゃんAPC、メイジの上着アバターだとインスタントジャージャー麺職人APCが召喚できます。
多分ジャージャーちゃんを紹介する動画だけ再生できると思います。ブルーフレームスピアとか強すぎわろたwwLv上げに養殖も人形もいらなくなりますやん。更にたくあんとかジャージャー麺を投擲してます。ジャージャー麺に当たると拘束状態になるようです。
ブラックデーアバター上着買占め急げー


男ネンマスター、緑のオーラの螺旋の念を付与するとヒット間隔はどうなるのか?(♂念紹介)
http://blog.naver.com/angeloum7/126179503

♂ネンの螺旋の念の多段ヒット間隔を3次クロのヒット間隔減少する緑オーラを用いたらどこまで減少できるか検証した記事です。
3次クロ11部位全て緑オーラの多段ヒット減少にした場合、計算上約40%減少したことになるそうです。
動画で実際に検証しています。最初の動画が既存の螺旋の念。2つ目は11部位3次の時の螺旋の念。3つ目は螺旋の念-週という広範囲に高速で回転するスキルで既存の状態の時。4つ目は2つ目の動画と同じ11部位3次のときの螺旋の念-週。
動画で実際に見てみると螺旋の念には多段ヒット間隔は減少していますが、螺旋の念-週には適用されていないようです。適用されている螺旋の念は1回転で1回ヒットしていたのが2回ヒットするようになっています。
最後に実際にゲント防衛戦を11部位3次でクリアした動画が道中とボス戦があります。うーん、なかなか強いような?螺旋の念で走り回るだけで敵を倒しています。



立ちコンの個性と長所が強い男ストライカースキルのノウハウ(♂スト紹介)
http://ty77kiss.blog.me/80128252396

♂ストライカーのスタイルとなる立ちコンについてスキルの説明やスキルの組み合わせを動画を添えながら説明しています。
跳躍中にコンドルダイブをすると普通にコンドルダイブする時よりも高くぴょんぴょん飛べるんですね。これで空中階段ジャンプ的なものができないかなww




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/04/16 05:27 )
韓国のブラックデーが気になって、韓国料理コーナーに行ったんですけどチャパゲッティ?とかは売ってなかったです~;;
輸入されるほどメジャーな料理ではないのかな・x・;
食べてみたいですね~・w・
[ 2011/04/17 12:22 ] [ 編集 ]
調理の仕方とか普通のインスタントラーメンとは違うみたいだし、難しかったりするのかな。
おみやげで買ってくるしかナイアド!
[ 2011/04/18 12:17 ] [ 編集 ]
>>白狼の描く女の子ってあんまり・・・・かわいくない・・・。

www
[ 2011/04/26 22:44 ] [ 編集 ]
これ本人に見られたら嫌われそうです。すいません。
[ 2011/04/28 17:32 ] [ 編集 ]


