未知のエリアへ・・! Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

未知のエリアへ・・! 

644.png
イベントページ
http://www.arad.jp/channeling/campaign/campaign109_nhn.asp

ついに日本にも来ましたね。僕はこれが何かわかりますフフーン
内容を楽しみに取っておきたい方もいらっしゃると思うので詳しい情報は続きを読むからで書いていこうと思います。









-----









このイベントは恐らくモンスターに変身して狩ができるというイベントです。
変身できるモンスターはどれも強力なのばかりなので、変身した方が狩が楽になるかも!




DnF公式マガジン「DnF変身スキルを習得しよう!」
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&mode=view&no=707

本家DnFで行われた時の公式の告知です。
実は予告PVが同じです。メカタウがなんか戦隊ものの悪者みたいです。



イベントクエストに関してはこちら
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-243.html



変身できるのは
・ゴブリンアーチャー
・ハイパーメカタウ
・ドルニアRTX-1
・ラミ姉ちゃん (レミ?)
・マサチオ

それぞれのモンスターの性能は動画でご確認下さい。どれも強いです。




ドルニアRTX-1






ゴブリンアーチャー




ハイパーメカタウ




ラミ姉ちゃん






マサチオ






確か古代異界決闘では変身できなかったと思います。
アラドリョーシカイベントもありますし、楽しさ倍増ですね!
関連記事
( 2011/04/15 18:38 )
これ変身するのに必要なアイテムとか条件あるんでしょうか?
[ 2011/04/15 20:08 ] [ 編集 ]
うーんと今調べています。
クエスト達成したら特定のモンスターに変身できる権限が得られるみたいで、クエアイテムがあるみたいです。
調べて、まとめ終えたらこの記事に更新しますです。
[ 2011/04/15 20:30 ] [ 編集 ]
わーすごいーはじめてみるー

セリア操作したいなー。
[ 2011/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
>>名無しさん
すいません、思ったより内容が多かったので新しく記事を作ったのでそちらをご覧下さい!

>>LDKさん
実はこのイベントでセリアさんと金庫の間をXボタンでクリックすると見えない真理屋に話しかけられて、セリア変身クエが受諾できます。




クエ達成条件はランジェルスの犬、蠢く城、ゴブリン王国をそれぞれアイテム仕様制限1個までで30秒以内で3回ずつクリアすることです。
その後傷だらけを30個集めてセリアさんに渡せば達成です。
[ 2011/04/15 22:44 ] [ 編集 ]
↑反転文字で釣りでしたとか書いてないか確認しちゃったじゃないですかw

おれはこれ来たら絶対ドルニアに変身してドルニア倒しにいくんだ~・w・
シューティングゲームっぽい・x・v
[ 2011/04/16 05:57 ] [ 編集 ]
書いてなくても釣りですからあああああああああああああ
次から反転させてみます。

空中を制する者が戦いを制するってケインさんが言ってましたね。
[ 2011/04/16 10:46 ] [ 編集 ]
なんだ釣りか・・・。

え?難しすぎとか思ったじゃないかwww
[ 2011/04/26 22:39 ] [ 編集 ]
無理に決まって増すからアxtぅxtぅxtぅgxくxくぃf」fw
[ 2011/04/28 17:33 ] [ 編集 ]


