動画集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

動画集 

バトメちゃんでブリハマチ




bsk 差し替え 音量注意


差し替えでエフェクトがやたらかっこいいです。狂乱が特に好きです。



100%回避状態耐性阿修羅




ランタンファイアの可能性
関連記事




( 2011/04/15 14:04 )
ランタンのがすごいです~・w・
未転職でもクリアが夢じゃなくなってきました・x・v

遠くからバリアとか突進が出ないってことはメカでもカウント飛ばしたりとかでなんとかなるのかな・・・試してみます!
[ 2011/04/15 14:27 ] [ 編集 ]
ファッキン未転職メイジで幽霊Kクリアなんてできたら本家でもビビるわ!!!多分!!

フルーが敵を感知したらバリア出すっぽいから無理ちゃう?
[ 2011/04/15 22:46 ] [ 編集 ]
ランタン知ってるw

プルートでできるか試したけど・・・。

無理だったw
やり方が悪いのかもしれないけど
飛距離の問題な気も・・・。
[ 2011/04/26 22:37 ] [ 編集 ]
知ってたのか・・!
レーザー並の遠距離攻撃のスキルならどんなスキルでもいけそうだよね
[ 2011/04/28 17:34 ] [ 編集 ]


