4/14 アラド雑学集 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

4/14 アラド雑学集 

今日はチート特集です。
色々と集めた動画を公開するよ!






超高速移動する♀銃。
でもチーターが負けます。







装備は一次クロのランチャーです。
ダメージは受けているのにゲージが減らない無敵モード
ジャンプ攻撃、キャノンボール1発で即死です







勢力戦の下のチームにチーターが2人います。と思ったら全員かも。チートPT・・・!
動画の最初で格闘の中央の陣にアッシュフォーク的なものがが。鬼はアッシュフォークの衝撃波が重複しまくりながら移動。HPゲージがあるように見えますけど、途中で死んだっぽいです。
その後、時間切れまでずっとギガンティックタイフーン。はっちゃけすぎワロタwww






アメリカアラドです。大量のアポピス召喚。
というかポンマス君異常に気づいてwww
確か日本にも似たチートの動画ありましたよね。





これこれ。開始前から召喚して攻撃できてるとかww

いろんな種類のチートがあって見てる側からだと面白いですな~。
関連記事




( 2011/04/14 22:50 )
最初のでもチーターが負けますの展開が笑えますw
このタイプは会ったことあるけど、投げ技がたまに入って攻撃当たるんですよね・w・

最後のは無双だけど、勝負始まってないから経験値も稼げないんじゃ・・・w
[ 2011/04/15 13:56 ] [ 編集 ]
タイフーン見てたら酔ったぉ・・・
[ 2011/04/15 21:24 ] [ 編集 ]
えっ
一番最初のやつはさすがにネタですよね?
チートというかれっきとしたラミ姉ちゃんのスキルなんですが・・・
[ 2011/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
おっとこれは失敬、動画を見間違えていたようだ
いろんな記事みたら掲載動画と違う動画が写ったのだが
ブラウザ側の問題かな
[ 2011/04/15 22:10 ] [ 編集 ]
>>ボン
俺も何回かチーターとやったことがあるよ。その中で攻撃がさっぱり当たらんのがいて、しっちゃかめっちゃかに攻撃してたらBBQが当たって999999ダメージ入って即死してた。

>>名無しさん
大丈夫ですか!?今ガイアクラッシャーでマウントしてあげますからねっっっっっっ

>>LDKさん
何が起きたかわかりませんが解決できたようでよかったですw
ブラウザによってはページが崩れるのってあるらしいですね。特にFireFoxが原因というのをよく聞きます。もしどこか変だと思ったらよければ教えてください><
[ 2011/04/15 22:54 ] [ 編集 ]
チトヨクナイネ

まぁ見てる分には面白いは同感w
[ 2011/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
面白いから今後もチート動画は載せていく予定ダヨ!
[ 2011/04/28 17:35 ] [ 編集 ]


