決闘民発狂アクセ Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

決闘民発狂アクセ 

なんだかすごい能力のアクセシリーズを見かけました。
決闘で王家、悲鳴指輪が鉄板だったのが終わりを告げるほどの性能です。
でも腕輪はまだブレーブライオンかテラのほうがいいかもしれないです。




613.png

左から
■高級なブレスレット(魔法)
魔法防御力+3120
力+21
体力+62
HPMAX +243
MPMAX+256
移動速度+3%
キャスト速度+2%
ジャンプ力+5

■高級なネックレス(魔法)
魔法防御力+5198
知能+27
精神力+64
攻撃速度+5%
移動速度+4%
キャスト速度+8%
ヒットリカバリー+30

■高級なリング(魔法)
魔法防御力+2086
力+32
知能+37
攻撃速度+4.5%
移動速度+6%
キャスト速度+7%
全ての属性抵抗+6



614.png

左から
■高級なブレスレット(物理)
魔法防御力+3115
力+23
体力+61
HPMAX +251
MPMAX+240
攻撃速度+1%
移動速度+3%
ジャンプ力+5

■高級なネックレス(物理)
魔法防御力+5195
知能+27
精神力+59
攻撃速度+6%
移動速度+4%
キャスト速度+5%
ヒットリカバリー+40

■高級なリング(物理)
魔法防御力+2077
力+35
知能+40
攻撃速度+5%
移動速度+6%
キャスト速度+6%
全ての属性抵抗+6




ほんともう神性能です。この装備あるなしでのハンデが大きい。




入手法
・ダンジョン、報酬カード、ヘルPTで入手できる
・取得した瞬間、エピ品のように交換不可になる
・次元の気付きがあることから見てLv55以降の装備品

追撃戦ヘルで出たという情報があったそうです。Lv55からのダンジョンならどこからでも出るという可能性もあります。
DnFで3月半ばぐらいから見つかった物らしいので、新異界実装あたりから増えたのかもしれないです。日本にもいずれ来ると思います。





参考URL
http://blog.naver.com/tr8425/20123621651
http://blog.naver.com/dydwo55?Redirect=Log&logNo=120125096140
音楽が流れます
http://ddd479.blog.me/70104067818
関連記事




( 2011/04/12 22:06 )
まさにポルナレフ状態。
インフレさせると危ないってなんで開発は学ばないんだァアア
[ 2011/04/13 00:22 ] [ 編集 ]
カンストしても毎日疲労使ってるのでこれで勝つる・w・
[ 2011/04/13 10:53 ] [ 編集 ]
>>ななしさん
ザ・ワールドのごとく瞬間移動できる日がいずれ来てしまいますね。攻速移速ステ100%超えが普通となる日も・・。
そのうち相手の位置を強制移動させるアイテムとかも実装されそうなヨカーン

>>ボン
ダブったら過剰すればいいしな!決闘民が狩にせこせこするのが目に浮かびます。
[ 2011/04/13 12:17 ] [ 編集 ]
交換不可ってことはホント狩りがんばらないとだねぇw
[ 2011/04/26 22:26 ] [ 編集 ]
気合いれてこっ!
[ 2011/04/28 17:48 ] [ 編集 ]


