DnF Today 4/10 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 4/10 

DnF Today 4/10607.png












-----

育てるからには70まで!中級第3編
ゲームを始めたからにはエンディングは見ないと気が済まない方のためのガイド!(公式マガジン)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=864

Lv70カンストまで効率良く上げるための公式によるガイドです。今回はLv44からLv49までのダンジョン、GBL支部、GBL研究所、GBL孵化場、ブワンガの修練、ロージーの宮殿、月光酒場、堕落した泥棒のエピッククエストについての説明です。
次はいよいよ覚醒ですん。



クルセイダーの精神/体力の数値に基づく方式
クルセイダーのスキルたちを見れば精神と体力によってスキルの性能が変わります。 果たして精神力、体力の数値がスキルにどのくらいの大きな影響を与えるのでしょうか?(クルセ紹介)

http://blog.naver.com/r10004ok/120127228363

なんか色々計算式があるよ!すごいよ!僕にはよくわからない!



どこかで見たようなモーションたち!セリアの動きはどのキャラクターに似ていますか?(イベント紹介)
http://blog.naver.com/cownstn1/120127445480

2つあるうちの上の方の折りたたみを開けば、DnFで今行われているセリアイベントのセリアについてを1つ1つ説明しています。
開放の鍵がマジックミサイルとは思わなかったです。
セリアの武器がなんなのかがとても気になる!



男メカニックにまだGシリーズは必要なのか?スキルを振れば更により良くなります(男メカ紹介)
http://blog.naver.com/htk5077/10106318001

ブログ内で音楽が流れます。
+11メガボルトで設置型ロボとGシリーズのダメージ比較をしています。
画像のダメージ比較を見てみると
テンペスター
マシンガン 2560
ミサイル 13160
自爆 20800
ヴァイパー
弾発射 4710
自爆 36000
コロナ 11600
ローリングサンダー 44800
ラプター 7200

覇王の逆襲によって設置型メカの能力が大幅に向上されました。
それでもGシリーズには光属性強化が乗るようになったし、使い勝手もふまえると、やはりGシリーズは必須のような・・。



バーサーカーのフレンジ状態で色々な攻撃をする時、武器別のリーチの違いを実験!(bsk紹介)
http://blog.naver.com/nirvana_0/120127270265

鬼剣士の武器のX軸(横)のリーチは
大剣>刀=鈍器>小剣
のようです。
Y軸(縦)のリーチ
大剣>刀=鈍器=小剣

これがフレンジ状態になると全ての武器が種類に関係なくフレンジの通常攻撃のリーチが全て同じになるらしいです。(フレンジの通常の4打目の振り下ろしは変化するそうです。)
更にX軸、Y軸それぞれ、少しリーチが伸びているそうです。(ただし、フレンジの3打目は少し短くなっているとか)
ゴアクロスは飛距離は同じだそうですが、Y軸は武器の種類で変化があり、大剣が一番当たり判定が大きいようです。
Qスキルは全て武器の種類は関係ないそうです。



[ボードル通信]セキュリティモードの設定(システム討論)
http://alt6125.blog.me/120127602320

ブログ内で音楽が流れます。
アカウント、アイテム盗難防止のためにログイン時のワンタイムパスやゴブリンパッドなどの強力なセキュリティが設定できます。
しかし、一度セキュリティのパスワード入力し終えた後が完全に無防備状態になってしまうという点についての指摘です。
例えば漫画喫茶などでトイレなどで席から離れているスキにゲーム内のアイテムが盗られてしまうというパターンに関しては防ぐことができないということです。そこで、離籍用のセキュリティシステムということで、任意でセキュリティモードにしておくシステムが必要なのではないか、という内容です。
まぁ満喫とかでこっそり部屋に入ってゲーム内のアイテムを盗むというのはあまり考えにくいような気もしますが、本家韓国ではネトゲはメジャーだから結構重要なことかもしれないです。






エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/04/10 05:33 )
Gシリーズは必要そうでよかったです・x・v
こっちでもラプタはいらない子みたいに言われてたけど、見直されてきてよかったよ~・w・
[ 2011/04/10 11:15 ] [ 編集 ]
いらない子なの?メカの中で一番優秀なスキルだと思ってたけど・・。
ヴァイパー極めようYO
[ 2011/04/10 13:34 ] [ 編集 ]
計算式とか出せる人ってすごいねw
[ 2011/04/26 22:09 ] [ 編集 ]
俺6桁の掛け算余裕だぜ。


100000×100000は1000000000000000000000ぐらいだぞ。
[ 2011/04/28 17:44 ] [ 編集 ]


