DnF Today 4/9 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 4/9 

DnF Today 4/9604.png













-----

0白狼0のDnF挑戦記 ep34
0白狼0がとても欲しいと思っていた人形。キューブとゴールドを捧げながら欲しいと思っていたその人形とは!(漫画)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=863

退魔覚醒の為に、ビルマルク入場するのに必要なダンジン人形を頑張って出そうとしている0白狼0
ダンジンとネオプルがお嫌いなようでございます。
逮捕されるコマの元ネタってうさみちゃんですよね。白狼=クマ吉くん



DnF!セリアキルミンがダンジョンに現れた?!
エイプリルフールの嘘とばかり思っていたセリアキャラクターが、実際にいたんです+__+!セリアに変身する方法と関連スキルのすべての詳細をお知らせします。(イベント紹介)

http://blog.naver.com/tkghlwoddl/90110884282

セリアさんが操作できる「助けてくださーいセリア!」イベントについて説明した記事です。
1つ1つのスキルの詳細を動画を添えて細かく説明しています。
NPCを呼ぶSOSスキルで自分に鉄格子に閉じ込められるんですね。ぶりっ子乙!



セリア キャラクター変身漫画。緑色の都市を訪問した彼女に果たしてどんなことが?(漫画)
http://blog.naver.com/dudtjrdl2010/10106590600

鬼剣士に見えますが、グロズニーにいる虫のデシャンです。
デシャンとセリアの漫画です。なんでこの組み合わせなんでしょ。



メカニックの永続的なスキルを活用させながらセリアに変身し、攻撃力を向上させる方法(メカ紹介)
http://blog.naver.com/rlwownd123/70106460070

ブログ内で音楽が流れます。
誰かやると思ったぜ!設置ロボやGシリーズを発動させてからセリアに変身しても、継続できるようです。
ローリングサンダーもセリア変身後、コマンドでやれば発射できるようです。ショトカはセリアスキルですから、ショトカではできないです。
他の職でも阿修羅の鬼神の波動や、サモの召喚とかもできると思います。バラクルとかはどうなんだろう・・?ニコラスはいけると思いますけど。



凄まじい力を感じさせ、大胆不敵な女性鬼剣士イラスト(ファンアート)
http://bluehana03.blog.me/80127684432

女鬼剣士のファンアートです。真ん中ぐらいの下線の引いた文の折りたたみを開けばイラストが見れます。
次に異性キャラクターを実装するとしたら女鬼剣士じゃないかなぁ。アベンジャーはいつ頃か・・。



飛べヴァイパー!(メカニック想像の話) (メカ紹介)
http://unthx.blog.me/130106421773

ヴァイパーも一斉爆破の時に爆破できたらもう少し使い勝手がいいのでは~という記事です。
テンペ、スパローの小型飛行ロボは方向指定すればその方向に向かって爆発するけれど、ヴァイパーは特にそういったことができないし、ヴァイパーはほぼ直線での攻撃しかできないのでヴァイパーの有効性について述べています。
ヴァイパーの発射しているちっちゃなロボを一斉爆破時に飛ばせれば面白いかも!?でも良心が痛む・・。なんてことも書いてあります。





エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事
( 2011/04/09 05:34 )
一番上の絵がやる夫っぽいです・x・
[ 2011/04/09 10:52 ] [ 編集 ]
どこがやねんwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/04/09 12:16 ] [ 編集 ]
あっちにはいろんな漫画があるんだねぇw
[ 2011/04/26 21:51 ] [ 編集 ]
でもえっちぃのは少ないです。ほんと残念です。
[ 2011/04/28 17:43 ] [ 編集 ]


